BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

師走ですって。

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

S_5306355713492
最近たまに行く夜中の公園お散歩にハマっています、石川県の伝道師、安原めい(@meiY_BJ)です◎

最近この間見つけた夜中でも大通りに面している+人通りが多い+回りにコンビニがたくさんある公園を発見したの。

この季節やから、ちょっと寒いけど頭スッキリするし考えてることが整理させるしハマってます◎

みんなから【気をつけてね!】の声を多くもらうので気をつけつつ、この公園お散歩ライフを楽しみたいなと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さてさてついに師走突入ー!!
安原も師走は分かるよ◎

今年ももう1ヶ月…いや、まだ1ヶ月あるんですね!!!!

これはBANZAI JAPANと大名・側室のみんなで素敵な思い出たくさん創るしかないね
たのしみ!わくわく!

先日の12月2日はなんとじゅりあのお誕生日でした!!
S_5306355645307

じゅりあはいつも【めいさーん】って呼んでくれてるの。
他のメンバーはASHIGARUちゃんたち以外は【めいちゃん】呼びやからいつも新鮮っ

じゅりあは生きてるだけで面白い人間です◎
なかなか出会えないよね、ほんと(褒めてる)

今後はもっともっとじゅりあの魅力が爆発するよ!!確実に!!やからみんな面白くてかわいいじゅりあから目を離すなよーん!!

そして!!
12月6日はささがお披露目から一周年だったそうで!!!おめでとう◎
S_5306355750540

ささは安原が生きてきた中で本当に上位に入るレベルで優しい人です。

どれくらいかというと、本当にそのうち壺とか買っちゃいそうで心配するレベル。

ちょっと抜けてるところもあるんだけどそこが可愛くて!

あと物凄い努力家さんで常にひたむきに頑張ってるささを見て、いつも尊敬してます◎

これからも一緒に北陸武道緑組(長い)がんばろうね!!

ささが一周年ということはBANZAI JAPANの1stワンマンライブ【初陣】から一年経ったんですね。
S_5306355485385

なんというかあの日から一年、とても濃い日々を過ごさせていただけてるなぁと思います。
S_5306358124726

あの頃は今の自分たちがこんな風になってるなんて思ってもみなかった。
唯一変わってないのは頭の弱さ。つらみ。

【初陣】【はつじん】って読んだこと今でも覚えてるよ笑
S_5306355253248

まぁ…そこは今後に期待しとくとして、

あの時は初めてのことだらけで右も左も分からない状態の中、ただ本番まで我武者羅にやってた私たちが一年でワンマンライブを3回もやらせていただけたり、オリジナル曲も増えたり、CD出させていただけたり…。

まだまだ現状に満足なんて一切してないけど、もっともっともっともっと上に行きたいし行ってやるって思ってるけど、それでも!!

とても感慨深いです◎

あの時から私たちは、安原めいという1人の人間はどれくらい成長出来たんだろう。。

いろいろ考えるけど、確実に一歩ずつ進んできた道があって。

この1年悲しいこと辛いこと、悔しいことは確かにたくさんありました。

でも不思議なことにふと思い出した時に出てくるのって楽しくて楽しくてキラキラしてる思い出なんですよね(*´-`)

それは私自身がいろんな人や物事にとても恵まれているからなんだろうな。

ここまでの道を一緒に創ってくれたのは、私たちが挫けずにこの道を歩いてこれたのは、他でもないBANZAI JAPANに関わってくださってる全ての方々のおかげです。

皆さんのことが本当に大切な存在です。

これからもっともっと大きくなるので、成長していくのでBANZAI JAPANと一緒に進んでください。

いつも感謝しています、ありがとう!!

ということで!?
年末年始はBANZAI JAPANライブだし??!

冬の陣(詳細未定)も決まってるし!!?

2017年もわくわくしかないよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

来年もよろしくお願いします(※まだ年末です)!

S_5306355128804
それでは今日はここら辺で!!
いつも長いね安原ブログ。
ここまで読んでくれてあんやとね♡

おまけ
BANZAI JAPANの公式ブログ、絵文字使えるの知らんかった。
今まで記号とか顔文字で頑張って補ってたのに…!!

気づいたけど安原は今後も絵文字使わずにがんばります←

ではでは〜〜

日々感謝 / 安原めい

一覧