BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

DISCOVER 大阪・関西

こんばんざい!大阪府の伝道師ゆなやんです!
S_5306390450277

先日は
DISCOVER大阪・関西のイベントにもずやんお姉さんとして出演してきました

いやー!楽しかった(o^^o)!!

大阪の鉄道会社が6社も来ていて、電車が好きなゆなには最高でした、このイベント出てからもっと好きになったで(´∀`*)

そしてもずやんお姉さん恒例のタッタカもずやん(*^-^*)!
1日目はもずやん、おじやんと3人でステージ頑張りました!
S_5306392173284

2日目はめいちゃんひまわりささも来てくれたよ~(´∇`)
この日はBANZAI JAPANのステージもあってん!
S_5306393563739

みんなでたったかもずやん踊って、各ブースのPRをしてきたで!

ここからはブースの魅力を
S_5306396048201

S_5306396141419

今年話題の大河ドラマ「真田丸」の展示やグッズ
これは実際の撮影で使われた衣装らしいですよ!すごい!

他にも大阪人ならみんな知ってるお馴染みのお菓子もたくさんあったで~
S_5306397594060

大阪府のブースでは太陽の塔のフィギュア
S_5306398800176

阪急電鉄ではスヌーピーでお馴染みのピーナッツコラボグッズがたくさん
S_5306400171028

近鉄さんのブースではあべのハルカスの展望台「ハルカス300」のキャラクターあべのべあ特大ぬいぐるみ
S_5306401160149

京阪電車のブースではオリジナルグッズ多数
来年導入が決まってる座席指定特急プレミアムカーのデザインが決まったんやて!
S_5306402348322

JR西日本のブースではカモノハシのイコちゃん、関西の情報満載アプリ「マイフェイバリット関西」を紹介
S_5306403811369

南海電鉄ではなんば一帯を光のイルミネーションで彩る「なんば光旅」「めでたいでんしゃ」などのパンフレットいっぱいやったで
S_5306405425848

阪神電車では六甲山などの観光スポット、甲子園グッズもたくさんあったでー!
S_5306405491758

大阪ワイナリー協会さんでは大阪ワインの試飲&販売も!
S_5306406721524

大阪の魅力!東京で伝わったかな??
S_5306406796775

懐かしいもん、馴染みのあるもんばっかりで
大阪帰りたなってしもたわ~~L(・o・)」

一覧