BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

もしかして私たち、入れ替わってる~!?!?

おつさよさん✨
埼玉県のいとかぐやなる伝道師、花坂小夜です(*´ω`*)🎋💜

この前ね、
メンバーみんなで

【もしもメンバーと入れ替わるなら?】

っていう話をしたよ!!!

映画『君の名は』みたいな感じで!

花坂は誰になってみたいかな~?
笹川になってめっちゃお洒落してあげるのもいいし

ジュリアみたく食べても食べても太らない体もいいな~ヽ(・∀・)ノ

りままみたいな真っ白なお肌もいいし

ひまわりちゃんのスタイルでいつもとちがう格好もしてみたい!!
なんて妄想がはかどるね✨

逆に花坂になりたい人のご意見を聞いてみたよ

①お小夜になって胸騒ぎの腰つきをしてみたい

大和撫子の日が昇るのときの、
『絢爛たる舞で~』の振りの腰がね、ちょっとセクシーらしくて
メンバーみんな絶賛してくれてて
あれをやってみたいんだって(笑)

絶妙すぎるチョイスかな(笑)

②小夜さんみたくいつもおいしいものを食べたい

私がよく、いんすたぐらむで飯一揆するやつかな?
あれはおいしいものを食べたときにアップしてるだけで
毎日あんなに美味しいごはん食べてるわけじゃないからね!ww

あれは趣味だから、
お洋服とか、マンガとか色んなもの我慢して、犠牲にして
美味しいもの食べてるんやで
おまんにその覚悟はあるかえ?

メンバーの好きなところいっぱいあって、
入れ替わってみたいな~って思うけど
最終的にみんな黙っちゃって。

なんだかんだみんなさ、
自分のこと大好きなんだろ~って茶化しあったよ✨

でも私は気づいちゃった。

ひとりひとり、自分自身、
私は私。
今の花坂小夜として

メンバーみんなと出会って
BANZAI JAPANを作っていきたいんだだって

本当は思ってるんだよ、きっと。

これからも個性豊かな私たち。
誰か一人欠けてもBANZAI JAPANじゃないって

多分みんなが実感してる!

この実感が
夢を叶える予感をくれる🌸

これからも一緒に夢を追いかける仲間を大切にしていくよ!
S_5314871492748
◇花坂小夜◇

一覧