BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

組長って?

テンションは〜?高まりあ〜!🙌🙌
おはこんにちこんばんざいっ!千葉県伝道師見習いの菜花まりあです🐣
S_5110438540760
今回は私のあだ名についてお話したいと思います😊

『組長』

そう私が呼ばれていることを皆様ご存知でしょうか。
知っている方、知らない方、名付け親の方…きっと今この記事を見てくださっている方はこのいずれかに当てはまるでしょう!(当たり前)

知らない、という方は大抵の方が「なんで組長…?」と思われると思います🐥

アイドルなのに組長(笑)

という訳で!今回はこのあだ名がついた理由を軽い物語形式でお話しちゃいたいと思います!ヽ(*^ω^*)ノ

それでははじまりはじまり〜👏

時は遡り…あれは、ある日のツイキャスでの事でした。
菜花まりあはその日、幼い頃の話をツイキャスで話していました。

幼稚園の頃の話、小学生の頃の話、中学s((略…そんな話を忘れた、覚えてない等と言いながら思い出し思い出し話していました。

話もオチに入るという時に、菜花まりあは見てくださっている方に向かってこう言いました。

「小さい頃はやんちゃでした!」
と…。

菜花はこの時、外で思いっきり遊んで小さなイタズラに心を踊らせる、そんな子供だったという事を言ったつもりだったのです。

ですがその一言は見てくださっている方を震え上がらせました。

ザワ…『三輪車で暴走!?』

『男子を泣かせてた!?』

『盗んだバイクで走り出して校舎の窓ガラス全部割っていった!?』ザワ…

《やんちゃ》というフレーズの中身は大きく膨れ上がり、菜花が(あれ?)と思った時には時すでに遅し。

その日のうちに菜花のあだ名は『番長』になりました。

あだ名の階級はどんどん上がっていきます。

次には『裏番長』

その次には『族長』

そして遂に、菜花のあだ名は
『組長』
となったのです。

あまりのあだ名の昇格の早さに、菜花も開いた口が塞がりません。

『組長』となってしまった菜花は最初は弁解をしていたものの、何日も呼ばれるうちに

「組長で…いいかぁ…(遠い目)」

となってしまったので結果菜花まりあのあだ名は変わることなく『組長』となったのでした。

おわり。

以上!『私が組長になったワケ』でした!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!👏

長いね(笑)

いつかまりあ組長VSコマ村長とかやってみたいですね(笑)

話は変わりまして、来る29日は私達ASHJGARUJAPAN(アシガルジャパン)のお披露目ライブです🐣
S_5110438557082

詳細、予約方法は前回投稿しました記事に載っておりますので、皆様是非是非!足を運んでいただければと思います!💕

長いお話にお付き合いくださりありがとうございました😊

以上!菜花まりあでした🐣

一覧