BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

お披露目ライブに向けて

はじめまして💕
テンションは~?高まりあ~!🙌
BANZAI JAPAN候補生ユニット 「ASHIGARU JAPAN(あしがるじゃぱん)」
千葉県伝道師見習いの菜花まりあ(@maria_nabana_BJ)です🐥
S_5040277240736

今日は初ブログということで、自己紹介をしたいと思います(´∀`)

2月17日生まれの18歳

特技は瞬間記憶と速読✏

趣味はお菓子作りとコスプレです(∩´∀`∩)

芋けんぴとアニメが大好き!😆

宜しくお願いしますっ😊💕

3rdワンマンライブで初めてステージに立たせていただいた私達ですが…この度!ASHIGARU JAPANメンバー5人だけでお披露目ライブをさせて頂けることになりました!😆🙌

詳細はこちら👇👇👇
神田MIFAさんでお披露目です🐤

■太田区文化会 Vol.263 OTA音
【日時】
10月29日(土)
OPEN17:30/START17:45
【会場】
神田 SOUND STAGE MIFA
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F
【料金】☆再入場可能
前売り 2,500円/当日 2,700円/女性500円(※各+1ドリンク代 )
早割 2,000円(+1ドリンク代)
※入場受付の先着人数限定で、料金割引。

側室の方はなんと!500円です😁

事前予約方法🌼
・ASHIGARUメンバーにTwitterからリプで予約
・公式ホームページからメールにて予約
です👌💕

『菜花まりあ』で予約してくださった方には予約特典もご用意しておりますので、宜しくお願いします💪

10月29日のお披露目ライブに向けてあしがーるず5人頑張ってます!😌
S_5040277262473
是非是非!私達に会いに来てください!😆

予約お待ちしております💮

以上!

菜花まりあでした🐥💕

一覧