BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

清く正しく美しい戦い方

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最近、漢方生活が始まりました、石川県の伝道師、安原めい(@meiY_BJ)です◎
S_5112933267469

漢方ってめっちゃ苦いのね、つらみ。
どーやったら美味しく飲めるのか教えて欲しいです(^q^)
まずなぜ粉なのかを問いたい。
漢方も錠剤になればいいのにな(願望)

ついこの間いろいろあって、初対面の方にランチをご馳走になったんですが、つけ麺が初めて美味しいと感じました◎

麺がとても美味しくてつけ汁につけずに半分くらい麺だけを食べるというね。
つけ麺も美味しかったし、人との出逢いに感謝しました。
こういった人との出逢いや繋がりを大切にしていきたいなと感じた1日でした。

さてさて、
先日はshowroomのイベントの応援ありがとうございました!!
S_5112934648288
結果は4位でしたが、結果以上のものを私たちは得られたと思います。

確かに悔しい想いもしたけど、学ぶこともたくさんあったし、

なにより『観てくださる方が楽しめる配信』という、

メンバーで思っていた共通の目標は達成出来たんじゃないかなと思うし、

自分たちらしい、清く正しく美しい戦い方が出来たと思います。

このイベントを通じて応援してくださっている皆さんと

私たちメンバー、関わってくださっている方1つになって

BANZAI JAPANという輪が広がって、そしてより強くなったなと感じました。

皆さんとならまだまだ上に行けると思っています。

まだまだ未熟だけどメンバーみんなで日々、

我武者羅に楽しんで進んでいくのでこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!!
S_5112934747701

ハロウィンも11月もBANZAI JAPAN盛りだくさんです☆
詳しくは公式スケジュールをチェックしてください◎
毎ステージ成長した姿を魅せるから逢いに来てねー!!

今日はここまで〜〜
最後まで読んでくれてありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)

日々感謝

一覧