BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

なにわのクリスマスとお正月

こんばんざい 😮
大阪府の伝道師、新海由奈ぴょんです 🐇(◍•ᴗ•◍)

お正月に実家の大阪に帰ってきましたε=ε=(ノ^∇^)ノ
難波も梅田も行ったんですが今日は年末年始の2つに絞っていきたいと思います 😳

まずはUSJのクリスマス!!(25日過ぎてからも若干やってる)
S__27230217
冬にしか見れないクリスマスツリーは世界で一番デカいらしいですよ!ギネス記録4年連続キープしてます(* ̄∇ ̄)/☆

USJは年パスを持ってるのでもう無限に行っている ⇒⇒⇒
学校や仕事終わりに夕方から乗り物1つだけ乗りに行ったり 😈

ハロウィンは毎年仮装でヽ(^。^)ノ
S__27230218

大阪の若者は制服USJとかもする
S__27230219

一昨年ハリー・ポッターも出来て、更に大阪儲かってます!賑わってます!ありがとうございます!
ハリー・ポッターエリアにあるこの可愛いディスプレイ( ✧Д✧) カッ!!
S__27230220
ゆなのお気に入りスポットなので是非探してみて下さい

年跨いでお正月(*・v・)_Ω~
S__27230226

初詣はお兄ちゃんと大阪天満宮に!
ゆなの大好きな天満の商店街沿いにあります 😛

これ去年
S__27230221

これ今年
S__27230222

毎年激込み(;^_^A
人ばっかりで意味わかりません 😯
列が長過ぎてお賽銭を遠くから投げる人がたくさんいるみたいで注意書きもされてました(=_=)
おみくじも、すごい行列だったので、1日に引くのは諦めました京都で引いてきました。

実はゆな大阪の次に京都が大好きなんです
が、そこはきょーこはんにお任せします💭
新海家の初詣は決まって天満宮 😡  😡  😡

アーケードの中に屋台も出ててお祭り状態になります┏((=゚エ゚=))┛
S__27230223
深夜1時半、眠たくて不機嫌な顔です 😥

ゆなのクリスマスとお正月をピックアップしてみました!(^^)!
USJも天満宮も梅田、難波から約30分もかからないで行けちゃうので
是非遊びに来て下さいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
S__27230224
また春に帰りたいなー♪♪ 😛

一覧