BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

一期一会

初めまして!
BANZAI JAPAN 京都府の見習い伝道師でASHIGARU JAPAN所属の友永響子です!
初めてのブログ更新ということで、今日は私の自己紹介とASHIGARU JAPANの昇格チャレンジライブについてお話ししようと思います。

S__7692298
友永響子(ともながきょーこ)
誕生日:9月9日(おとめ座)
血液型:わからない……
イメージカラー:紺
趣味&特技:写真、短歌、読書、カフェに行くこと
好きなキャラクター:まゆまろ
好きな寿司ネタ:サーモン
好きなラーメン:魚介系つけめん
最近のマイブーム:コーヒー豆の匂いを嗅いでァーってなること
自分らしく、を信条に、はんなり、マイペースに京都を伝道していけたらと思っております。
不束者ですが、応援よろしくお願いします<(_ _)>

さて、私たちASHIGARU JAPANが、BANZAI JAPANになるための登竜門!昇格チャレンジライブが2月7日に決定いたしました。
S__7692299

ここで・・・★★ASHIGARU JAPANとは!★★

癒し系、ときどき不思議なお姉さん、新潟県の伝道師見習いささ丸こと笹川ささ
いつでもスマイルのゴーイングマイウェイなパーリーピーポー、熊本県の伝道師見習いあやきゃんこと和泉彩
そして私、京都府の伝道師見習い友永響子の三人からなる超フレッシュなBANZAI JAPANの見習いユニットです!

このライブは、そんな私たちがBANZAI JAPANに昇格するための大事なステップです。この日のために心を一つにして練習を重ねています。

3人だけで立つステージ、大人数のときとはまた違った魅力をお見せいたします。
そして……知る人ぞ知るエモーショナルなあの名曲も!早く披露したいなぁ〜(´,,•ω•,,`)

※ASHIGARU JAPANでステージに立ち、そのライブでのお客様の来場数やパフォーマンスの評価により、BANZAI JAPANに昇格できるのです(@_@;)!これを乗り越えないと、ツイッターのアイコンや公式WEBサイトにも写真が載らず、紹介映像にも映ることが出来ないのです(>_<)

ASHIGARU JAPANもツイッターで活動してはいますが、やっぱり実際の私たちを知ってもらうにはライブが1番!

いつも来てくださる大名さんも、まだライブに行ったことがないよーという方も!ぜひこの機会に来てください!お会いできるのを今から楽しみにしています(*^_^*)

と、
本日は大まかな内容となってしまいましたが、次回からはもっとディープなお話や京都のことなどについて書いていきたいと思います。
それでは最後に、お披露目ライブに向けた意気込みを。

“未来地図 大言壮語は夢じゃなく現実的なアジェンダなのです”

お粗末様でした!

一覧