BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

中野向日葵です(´◡ฺ`)~その三。

こんばんざーいっ!
BANZAI JAPAN 二期生
東京都の伝道師
自称金色担当 中野向日葵(なかのひまわり)ですっ!!
S__39780357

みなさーんっ!!
寒いですねー。。。
12月、結構あったかかったから
今年の冬なめてました( ;´Д`)

自転車乗るとき、しぬほどさむい。。
はやく春になって欲しいですねっ
ちなみに好きな季節は春です。
新しいことがたくさん起きるから!
この冬も辛抱して
あと3カ月で春です
そしてセカンドワンマン
春の陣です!!!!

それまでにもっと私を知ってもらうべく100問100答第3部!いきますよ〜〜!

ちなみに1部2部は以前の投稿からチェックお願い致しますっ!☆彡
中野ひまわり100問100答その一(´◡ฺ`)
中野ひまわり100問100答その二(´◡ฺ`)

ではでは
よーいどんっ!

51問、よく行くパワースポット:ディズニーランド、USJ、東京ジョイポリスなどテーマパーク
52問、ストレス発散方法:寝る!寝るとスッキリ忘れます!
53問、好きなキャラクター:ミッキー!!大好き愛してます!セサミストリート、くまのプーさんも好きです。
54問、好きな絵文字:(´◡ฺ`)、(๑>؂<๑)۶、m(_ _)m
55問、いちばん好きな時間:寝る時間!!(笑)あと、食べ放題で、食べ物を取りに行くとき!
56問、自分の長所:自分が好き
57問、自分の短所:短気で飽きっぽい。
58問、苦手なこと、もの:たけのこ、栗。虫。挙手して発表すること
59問、好きなスイーツ:フルーツ
60問、似ていると言われる動物:言われたことない。
61問、コンプレックス:二重が一日もたない。
62問、チャームポイント:水泳で鍛えられた太ももの筋肉www今となっては最悪。(衣装でちょうど太ももが見えるから)
63問、昔から変わってないところ:ものもちがいい
64問、好きな柄:柄?え(笑)なんだろ……柄か……わからん!(笑)
65問、好きなファッション:なんでも着ます。オールブラックとか好き。黒系の服を集めてしまう
66問、好きな髪型:ツインテール
67問、好きな味付け、調味料:コショウ、ゆずコショウ
68問、今の自分にいちばん必要なもの:小顔
69問、好きなイベント:新学期の席替えやクラス分けの発表
70問、標準的な起床時間:10:00
71問、標準的な就寝時間:2:00
72問、朝起きて最初にすること:ケータイをチェックします
73問、寝る前に必ずすること:目覚まし時計のセットを100回確認します
74問、自分冷めてるなと感じる時:笑顔がなくなったとき
75問、好きな移動手段:地下鉄Love

以上っ!第3部終わり
結構質問が面白かった(笑)
聞かれたことないこと聞かれたり(笑)
また、わたしを知っていただけたかな?
100問100答楽しい!

皆さんも是非たまには
やってみてくださいっ
さあさぁ
正月?も落ち着き
やることたくさんで追われている中野です。

実は今週習い事の美術の
展覧会がありまして
その製作の最終段階を
部屋にこもって制作してます。。

今年度はとても忙しかったので
思い通りに制作できず。。
でも展覧会は展覧会なので
時間かけられなかったなりに
負けてないで正々堂々と
クオリティの高い作品を飾りたい!
だから今頑張ってます(笑)

それでですね……
今年の目標として
個展をやってみたいなとおもってます!
15年ほど絵を描いてきて、
作品は部屋にたくさん!

美術は自由なんだよってことを
皆さんに伝えたい。
もちろんBANZAI JAPANの
ファンの方だけじゃなく
1人でも多くの人に見てもらえるような
アイドルによる自由な個展を
開催したいなと思っています。

オリジナルのグッズとか作って
販売して、皆さんともっともっと
共有したい!

美術って学校で習う以外に興味がなければ、なかなか出会わないものだから…

自分を通じて、いろんな人達に機会やチャンスを作ることが出来たらいいなって思います。

ただ簡単なことじゃないと思うし、
それこそででーん!とやりたいので
いろいろまた考えて
2016年のひとつの目標として
形はどうなるかわからないけど、
やってみたいと考えております
というわけで私はまずは
今週末までの作品を
制作せねばっ!!!!!

hima1

ではではっbyeです!

一覧