BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

中野向日葵です(´◡ฺ`)~その一。

こんにちは!
BANZAI JAPAN東京都の伝道師 中野向日葵(なかの ひまわり)です!
S__37978115

初めてブログを投稿させて頂きますっ

なのでまずは自己紹介を兼ねて100問100答をやってみたいと思います!一気に100問は大変だから、4回にわけて!

1問、出身:東京
2問、年齢:19歳
3問、誕生日:6月28日
4問、血液型:O型
5問、身長:166cm
6問、握力:右33 左35
7問、周りから言われる性格:天然
8問、本当の自分の性格:負けず嫌い
9問、最近、集めているもの:スターウォーズのチョコエッグ
10問、将来の夢:凄くなる。
11問、言われて嬉しい言葉:お誕生日おめでとう
12問、何をしている時間がいちばん好き:布団にいるとき
13問、好きなことわざ:研いだ爪隠し牙を剥く
14問、好きな香り:ディズニーランドのキャラメルポップコーン
15問、好きな食べ物:たらこ、海ぶどう、生ハム、アンチョビ、ピザ、たこ焼き、お寿司
16問、好きな花:向日葵
17問、好きな色:緑
18問、好きな形:ミッキーシェイプ
19問、好きな顔文字:(´◡ฺ`)
20問、異性のドキッとする仕草:鏡見てる時
21問、フェチ:笑顔
22問、付き合うなら何歳上までOK:0.00075歳
23問、今一番デートで行きたい場所は:宇宙旅行!
24問、浮気されたことある:いわゆる推し変
25問、浮気したことは:ミッキーでしょエルモでしょ……←

という感じで……(笑)

テーマパーク大好きです!!特にディズニーとユニバっ!!この100問100答が終わったら、テーマパークについても語ってみたいなーって思ってます。

さてさて、2015年もあと5日となりました( ⊙‿⊙)

年末も歌やダンスの復習をせねば……
復習してから寝ると脳が覚えてくれるって思ってる←

himawari

ではでは。See you.

一覧