BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

クリスマスもBANZAI!(^○^)/

みなさん、Merry Christmas!
xmas

24日クリスマスイブは、急遽、SHOWROOM、ニコ生、ツイキャスで「伝道師サンタと2015年を振り返ろう♪」配信をしました!
S__11444238

楽しんでいただけましたでしょうか?

伝道師達は、ケーキを食べて、楽しみましたとさ(^○^)

顔面ケーキも(ToT)
S__11444227
メンバーは食いしん坊なので、この後、もちろんケーキは美味しく完食しました。

この配信の際に、今年の出来事コメントをいただき、採用された4名の方には「チェキ手形」をプレゼントさせていただきますね。
bbfd3f25ac476058fb839d209a05629b

そして、25日クリスマスは、渋谷clubasiaでのライブにも出演致しました。
6B9A7004

いつもとは、違った雰囲気の会場で、はじめてBANZAIJAPANを見てくれた方も多かったです。
6B9A6975

クリスマスならではの、特別な夜となりました☆(^_^)☆

このような感じで、2015年のクリスマスを皆さんと過ごすことができて幸せな伝道師達でしたが、2016年は「クリスマスの陣」など出来ればいいかなと思います。

それでは、皆さん、

May your Christmas be merry and happy.

一覧