BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

「ももクリ」でお勉強。

はじめまして、BANZAI JAPAN千葉県伝道師の朝日 珠莉愛(あさひ じゅりあ)と申しますm(__)m
S__56811524

大晦日!いろんな事があった2015年もいよいよ終わりですね!今年の12月23日の話ですが、毎年恒例になってる“ももクリ”こと、「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」に参戦してきました(>_<)
momokuri

今までは、可愛い〜!しおりーん!とか普通に盛り上がってただけだったけど、今年、BANZAIJAPANとして、ステージに立つようになってから、見る目が変わりました(@_@;)

歌やダンスのパフォーマンスや表情とかひとつひとつの細かい部分に自然と目がいくようになってて、今回のももクリ参戦も、勉強させてもらおうって思って見てきました!「サンタさん」も生で見れて、とても勉強になりました!!

わたしは、もともとアイドルヲタクなので、これからもたくさんのライブ行って、たくさんのアイドルを見て、たくさん勉強して吸収していきたいと思います!(^^)!

それでは、ご飯食べます。 おやすみ野菜。・・・ってまだ、寝ないか。

みなさん、良いお年を!
juria
じゅりあ でした。

一覧