BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

大阪凱旋ライブ🐙🎊

こんばんざい🌼

なにわのひよっ子!
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤

もう早くも先々週の出来事になりましたが
(ホンマに早いっ😳!!!!)

大阪凱旋ライブさせて頂きました!!

12日は BANANA HALLにて、
13日は なんと1日に3本ライブ👀
Takara Osaka、心斎橋サンホール
そしてサンケイホールブリーゼ、
14日は 服部緑地野外音楽堂とBANANA HALL
という3日間6ライブをさせて頂き、
有難いことに全てのライブに凱旋ライブとして
出演させて頂きました🙇‍♀️🎊

BANZAI JAPANは月の予約動員数を主として
ランキング上位の方が地方へ遠征に
行けたりするんですが、朝日奈は
上位には選抜入りしておらず、本来なら
都内でライブに出演するところなんですが
地元ということで伝道師としてもやはり
出たいわけで、今回 有難いことに
凱旋として出演させて頂くことになり、

個人的にもずっと出たかったライブハウスや
各所に出させていただき、一つ夢が叶ったというか
叶えさせていただいたなと思います🍀

地元で立ステージはやはり どことなく
気持ちも また違って、また多くの方が
足を運んでいただき「凱旋おめでとう
というお言葉をかけていただき、ほんまに
出られてよかったなと、帰って来れて
良かったなと思いました。

朝日奈自身、関西人やのにと言われそうですが
なかなか上手く言葉に出来んくて最後のMCでも
せっかく言おうと思ってた言葉がストンって
どっか飛んでいっちゃって、やからここで
改めて書かせていただくと、

ほんまに3日間、
始まったらあっという間で、
でも
ずっと出たかったライブハウスで
ライブさせていただいたり、
一つ一つが
濃い楽しい時間で、また改めて絶対
また帰って来たいと思いましたし、
全員で、それこそ大阪でワンマンライブとかもできたらいいなと思いました。

ということを言いたかったです。//

大阪には まだまだたくさんのライブハウスがあるし、
これからもまた大阪でライブが早く出来たらなと既に思っています🐙

ほんまは大阪遠征ライブが無事に終幕して
次の日からのちょっとだけ大阪満喫したよ〜
伝道師させてもろたよ〜のお話もしたいんですが
とても長くなりそうやから またそれは改めて
次号にてお話出来ればと思います(←

なので少々お待ちを🐤

…the Continue…

合ってる…?

なれない英語は使うもんやないね( ・∇・)笑

今回 BANANA HALLさんで始まり、
BANANA HALLさんで終わった大阪ライブ!

BANANA HALLさんのバナナジュースはみんなからの噂通り、格別とても美味しゅうございました😆🍌🥤
ありがとうございます!

伝道師がご紹介!大阪の魅力
#好っきゃ大阪」 も更新中🐙✨

4月3日(土)
BANZAI JAPAN単独公演「全!全!選!曲 公演」
🕍渋谷ストリームホール

1部🌅
みなさんからの投票により決まった
TOP15曲を披露しちゃうワンマンライブ!
🎫https://tiget.net/events/123964

2部🌃
BANZAI JAPANの楽曲(総30曲以上)を
全曲披露という前代未聞のワンマンライブ!
🎫https://tiget.net/events/124060

どちらもめっちゃめっちゃ猛暑日
間違いなしやから一緒に最高の時間
過ごせたらいいなと思います🔥✨

そして4月4日には同じく
渋谷ストリームホールさんにて
ワンマンライブのアフターイベント‼️
こちらも連日でアチアチなりたいです🍀

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈は火曜日に配信しています!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ
個人ブログ →https://ameblo.jp/luvshoting/
個人SR→ https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧