BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

春ですね

まいどさんっ。
最近花粉症がつらいです。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

暖かくなってきて春を感じることが増えてきました

これくらいの陽気でぽかぽかだと過ごしやすくてとても嬉しいです。
でも花粉症がしんどい。
これさえ無ければきっともっと過ごしやすくて良いんだろうなぁ。

花粉症の時期は大好きなトマトも生で食べないようにしてます(実は)
病院行った時にアレルギーになる可能性あるからこの時期は好きなら控えた方がいいよって言われたので我慢してます。
食べたいなぁ、トマト。すきだもん。

花粉症の時期終わったらトマト沢山たべる!

みんなの好きな食べ物は何ですか( ¨̮ )?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

桜見たいなぁ。
桜とても大好きです。
桜味のお菓子とか、わくわくする!
得意じゃないものもあるけども。
あと桜味の飲み物は苦手なんだけどね(笑)

桜といえば!
石川県の観光名所【兼六園】に行ってみてほしいなぁ( ¨̮ )❤️
兼六園】は日本三名園の1つで廻遊式の庭園です。
金沢市にあるんだけど四季折々の美しさが楽しめる素敵なところ。
春のおすすめは桜の開花発表後に無料開園+ライトアップがされること!
今年も新型コロナウイルスの感染予防対策がされた上で、1週間ほど開催されることが決定しています

夜桜とても綺麗なんだよ〜!
行ってみてほしいです、ぜひ!
とてもとてもおすすめです

今年じゃなくても、
生きてるうちに1回は行ってみてほしいな( ¨̮ )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

◆お知らせ◆

😛 4月3日(土)『全!全!選!曲』公演開催!
BANZAI JAPANのワンマンライブ『全!全!選!曲』公演の開催が4月3日(土)に渋谷ストリームホールにて2部制で開催されることが決定しました!!


1部はファンの方々の投票によって人気曲上位15曲を披露します!今から1位になる曲が何になるのか楽しみですっ!わくわく!
2部はなんとBANZAI JAPANの楽曲全曲披露します公演です!びっくり!どきどきが止まらんねぇ、楽しみすぎてわくわくすっぞ!
チケットは現在発売中なのでお早めにGETしてください!!目指せ!!SOLD OUT!!
一緒にたのしもうね、よろしくお願いします!

😆 4月4日(日)『全!全!選!曲』公演アフターイベントの開催決定!


なんと!ワンマンの翌日、渋谷ストリームホールさんでワンマンライブ『全!全!選!曲』公演のアフターイベントの開催が決定しました◎
どんな感じになるのか今から安原も楽しみ!
こちらもぜひぜひ来てくださいっ( ¨̮ )

🙄 4月に5DAYSの名古屋遠征が決定!
4月25日(日)-29日(木)の5日間の名古屋遠征が決定しました!
BANZAI JAPANとして5日間も名古屋でライブするのは初めてっ
愛知県や東海地方の方々に沢山BANZAI JAPANを広めて刻めたらいいな( ¨̮ )
勿論!都内や全国津々浦々どこからでも一緒に楽しんでくれる方々大募集中ですっ
今から予定空けておいてね!まっとる!
【参加メンバー】
朝日珠莉愛・安堂舞花・星空みお・水沢はるな・笹川ささ・滝嶌愛梨・藤崎ふみ・藤崎しおり・安原めい(9人)

😎 YouTube『Cospanic Entertainment』
こちらのチャンネルにBANZAI JAPANのライブ映像やMV、パフォーマンス映像、ライブの裏側映像など盛りだくさんでアップされています!
4月のワンマンライブに向けてライブ映像沢山観てチェックしてね〜!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のおまけ

日中暖かいから調子乗って薄着で外に出て帰りに震えながら帰ってるのアホすぎてやめたいと思ってる今日この頃、けどこのブログ書いてる今日も薄着。寒いなぁ。学習しないタイプです。へへへ。

あでゅー。

めい

一覧