BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

レベルアップしました

こんばんざい!
新潟県の伝道師、笹川ささです。
私事ですが、3月23日で誕生日を迎えました!

この年は、人に良い影響をもたらすことができる人になるぞ!というのが目標です。

良い影響っていろいろあると思うけど、一緒に話していて心が穏やかになったり嬉しい気持ちになったり、「明日も頑張れそうだな」って気持ちにさせたり。

生き方・考え方は人それぞれだから無理に変えることとかはしないけど、
そういう考え方もあるんだな。じゃあ一回こうしてみようかな」って思えるようなアイデアを出してみたり。
この人がいるとなんだか良いことあるな」「前より良い方向に向かってきたな」ってなったり。

そんな感じで、
誰かの人生にちょっと彩りを加えて、良い影響を与える…というよりもたらすことができる人になりたいなあー!とひそかにずっと思っていたのを目標にしてみました。

そして先日3月21日、
少し早めのお誕生日祝いをしていただきました!!!
みんな本当にありがとう〜〜〜(;ᴗ;)

日本橋三井ホールのライブで、一曲目ステージに上がったら………一面の緑!!
始まる前に、笹川推しの方が緑のペンライトを会場中に配ってくださっていたみたいです🙌

笹川推しの方だけじゃなく、他の子推しの方、
そして(きっと)他グループ推しの方までかかげてくださっていて…
みんなの温かさにとても胸が熱くなりました。

一曲目、浮世和歌だったのでニコニコはできなかったけど内心嬉しすぎたよ!!笑

後から聞いた話、裏で他のメンバーが泣きそうになってたらしいです。

みんな優しいね。。

他メンバーのお誕生日も、こんな風にみんなでお祝いできたらいいなと思いました!
あと
推しメンのお祝いをしてるときのファンの方の幸せそうな顔を見るのが大好きなのであーる( ^。^ )

そしてそれだけじゃなく、
花束と笹川Tシャツまで作っていただいててとても感謝。。

花束、すっごい綺麗だった!ずーーーっとこの綺麗なままお家に飾っておきたい(*´-`)

笹川Tシャツは、なんと笹川推しさんがイラストまで描いてくださったそうで!
このTシャツ一生大事にする(;-;)

忙しい中、みんなで話したりたくさん準備してくれたんだなあ…と思うと頭が上がらんです。

こっちが幸せにする立場のはずが、逆に幸せにしてもらったり笑わせてもらっちゃってばかりだなと思うけど、この先もずっと長い時間をかけてお返ししていきたい!
お返しというか、それよりももっと倍の倍くらい幸せにしてやろうと思います。しめしめ!

元々自分に自信がなく引っ込み思案、すぐ気にしすぎたりへこみやすい性格で、何をやらせても中途半端の三日坊主だった自分が、こんなにも続けたい・たとえつらいことがあってもずっと頑張っていきたいと思えるようになれたの、すごいことなんです。(自分で言う)

人を変えちゃうくらいすごいグループで、すごいファンの人たちなんです。

自分が冒頭に書いた目標は、ここからきてるのかもしれない。良い影響を与えてくれて幸せな気持ちを教えてくれた人がいたから、自分もそんな人になりたい!と思うようになったのかも。

これからもこの大好きなみんなと歩んでいきたいなあー!そして嬉しいお知らせもたくさんできるよう頑張ります`・ω・´

ちょっと長くなったけど読んでくれた方ありがとうございました🙏✨

新潟県の伝道師 笹川ささ

一覧