BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

はじめまして!!!

こんばんざい🌸
ASHIGARU JAPANに加入しました⭐️
大阪府の伝道師見習い、一ノ瀬かなです🍠

わーいわーい人生初ブログ!!
なんか緊張しちゃうなぁ(⑉• •⑉)❤️

2021年1月31日にステージデビューさせていただいて、きっと私がまだどんな人なのかあんまり知らない方もいらっしゃると思うので、今日は自己紹介をしてみます‼️

名前➛一ノ瀬かな (いちのせ かな)
呼んで欲しいニックネーム➛かなもん
お誕生日➛2000年10月17日!!
年齢➛20歳
趣味➛食べること!ŧ‹”ŧ‹”⸜❤️⸝‍、読書📖、お散歩!!
特技➛柔軟✨(大阪1位の元新体操選手です✌️)

🌸好きな物紹介🌸

好きな食べ物
さつまいも、マカロン、ケーキ、カヌレ、スイーツ全部!笑、パン、オムライス、サーモン、おにく、あぁぁぁ多すぎて困っちゃう😍

好きなスポーツ
新体操

好きな動物
ハリネズミ、ホワイトタイガー、シャチ、サメ(おっきいサメの映画観るの好き!)、ジュゴン、リス、イルカ、レッサーパンダ、パンダ(白浜アドベンチャーワールドのパンダ『結浜』の名付け親です🐼)

好きな色
赤❤️ ピンク🎀 ラベンダー💜

好きな本の作者さん
有川浩先生、重松清先生!!

好きな漫画家さん
なかじ有紀先生❤️

好きなキャラクター
チップとデール(チップ派❤️)、ポチャッコ

好きな戦国武将
織田信長様、浅井長政様✨

好きなお花
カスミソウ(見た目が好き)、カモミール(花言葉がすき)

好きなアイドル
大島優子さん、薮下柊さん、矢吹奈子さん💗

…と、
こんな感じかな??☺️

イメージは元気で関西弁の軟体少女です✌️

Twitterは@kana_i_BJ でしてます🍀
ぜひぜひフォローしてかなもんの日常を覗いてみてね👀

夢のスタートラインに立ててからはや2ヶ月、これからもっともっとぐんぐん成長していくのでぜひぜひ見守ってくれたら嬉しいなっ⸜🌷⸝‍

好きになってくれる方へ一言!!
宇宙一幸せにするよ🌸
あなたの日常の彩りに少しでもなれたら嬉しいな🥰

ながーーーい文章読んでくれてありがとっ꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱

一覧