BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

まりあに会ってみませんか??٩( ‘ω’ )و

皆さんこんばんざい!BANZAIJAPAN千葉県伝道師 菜花まりあです🐑

今月は遠征メンバーに選ばれてとても幸せな3月になりました!
名古屋も大阪も遠征ができて嬉しかったですっ❣️
大阪はたこ焼きが安くて人が優しい!って感じました( ◜▿◝ )

さて、
4月3日には渋谷ストリームホールにてワンマンライブ「全!全!選!曲」公演があります✨

1部はファンの方の投票で選ばれたTOP15曲を、2部にはなんとBANZAIJAPANの楽曲全曲披露しちゃいます!💗
すごく楽しみ〜!🌸🌸

詳細▶️https://twitter.com/maria_nabana_BJ/status/1371319234920247296?s=19

🎫はこちら⬇️
1部▶️https://tiget.net/events/123964
2部▶️https://tiget.net/events/124060

そして
4月4日はアフターイベントもあります🥺✨

ワンマンのアフターイベントぜひ!来てください٩( ‘ω’ )و

詳細▶️https://twitter.com/maria_nabana_BJ/status/1371445062907785218?s=19

🎫⬇️
https://tiget.net/events/124792

他にもライブは沢山あります🌸
まりあに会いに来てくれませんか??|ω・)
よろしくお願いしますっ❣️

千葉県伝道師 菜花まりあ

Twitter⬇️
https://twitter.com/maria_nabana_BJ

SHOWROOM⬇️
https://www.showroom-live.com/maria-bj

一覧