BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

髪の毛!!!

実は少し前からカラーチェンジしました。藤崎ふみです。

前回のヘアカラーは茶髪に金髪インナーだったのですが、
今回はなんと!金髪にオレンジインナー!🥺

時間も何もかも今までの二倍くらいかかりますが、個人的にお気に入りな色です。

金髪のアイドルさんのイメージは、
金髪であることともう一つ何か癖のあるインパクトだったり、凄みをもってるイメージがあって。

以前も二年間くらい金髪でしたが、前は歌が得意な金髪!ってよく言われてました(自分で言うの恥ずかしい)。

でも今回の金髪期に入って、もっと癖のある、いろんな個性がある藤崎ふみになりたい!というのが今の思いです。

歌のスキルももちろんあげて、
最近磨きたいのはレスと、
もっと獺祭お姉さんを浸透させたいのと、
面白くなりたいwwwwwwww

ということで、
これからもいろんな髪型になると思うけど、
まずは金髪✖️オレンジふみちゃんを愛してくれたら嬉しいし、

最近ご無沙汰の方も、いつも支えてくれてるあなたも、
最近知ってくれた方も実は多いのでご新規さんも、ふみのこともっと好きになってね!!!🍊

一覧