BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

かわいい女の子だったら不正解だと思うけど安原めいでは正解( ;∀;)

まいどさんっ。
最近。赤髪になりました。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

赤髪になりました〜!!
気分的には【おつよい】
めっちゃ人に見られるのです。

自分でも未だに赤髪にびっくりしちゃう。
インナーはやってたけどこんなにガッツリ赤色の髪の毛してるのは初めて◎

かわいい女の子】だったら不正解だと思うけど【安原めい】では正解なのではと思います。

元々インナーを赤にした時は自分を強くするために染めた記憶。
物理的には強いけどね、そうじゃなくて。
グループを引っ張るリーダーとしてよわよわちゃんだったのでそんな自分を変えたくて、変わりたくて赤を入れたんだったなぁ。

今回も気持ち的にはそんな感じです。
寧ろ今回の方が気持ち強めです。

活動も7年目
6年って長いなぁって思うからこそ自分の存在意義が活動歴の長さだけにならないように。

新しい風がBANZAI JAPANには沢山吹いてくれます。

それはとってもとっても嬉しいこと!

安定が落ち着いていて、それが良いことも勿論知ってる。
だけどBANZAI JAPANは新しい子が入る度にキラキラしていくのを安原は1番見てるし身を持って感じてるから。

みんなBANZAI JAPANを選んできてくれたんだもん、愛おしいよね。純粋に嬉しい。
こんなに沢山のメンバーに恵まれるなんて思ってなかった!!
だから新しい風はとてもとても素敵でいつもわくわくするし大歓迎大感謝です。

新しい風の存在に良い意味で負けないように根強く続けてきた安原も咲いていられるようにこれからも頑張ります。

つまりどういうことかと言いますと。
どれくらいの期間になるかも分からないしそのうちまたコロコロ変わると思うけど(笑)

\\ NEW赤髪めいちゃんよろしくね!! //

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

😛 4月3日(土)『全!全!選!曲』公演開催!
BANZAI JAPANのワンマンライブ『全!全!選!曲』公演の開催が4月3日(土)に渋谷ストリームホールにて2部制で開催されることが決定しました!!

1部はファンの方々の投票によって人気曲上位15曲を披露します!今から1位になる曲が何になるのか楽しみですっ!わくわく!
2部はなんとBANZAI JAPANの楽曲全曲披露します公演です!びっくり!どきどきが止まらんねぇ、楽しみすぎてわくわくすっぞ!
チケットは現在発売中なのでお早めにGETしてください!!目指せ!!SOLD OUT!!
一緒にたのしもうね、よろしくお願いします!

😎 4月に5DAYSの名古屋遠征が決定!
4月25日(日)-29日(木)の5日間の名古屋遠征が決定しました!
BANZAI JAPANとして5日間も名古屋でライブするのは初めてっ
愛知県や東海地方の方々に沢山BANZAI JAPANを広めて刻めたらいいな( ¨̮ )

勿論!都内や全国津々浦々どこからでも一緒に楽しんでくれる方々大募集中ですっ
今から予定空けておいてね!まっとる!

【参加メンバー】
朝日珠莉愛・安堂舞花・星空みお・水沢はるな・笹川ささ・滝嶌愛梨・藤崎ふみ・藤崎しおり・安原めい(9人)

😯 YouTube『Cospanic Entertainment
こちらのチャンネルにBANZAI JAPANのライブ映像やMV、パフォーマンス映像、ライブの裏側映像など盛りだくさんでアップされています!
最近だと目隠して踊ってたり折り紙してたりメンバーの素が見えちゃったりして楽しい動画がUPされてるよ〜!要チェックです!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のおまけ

マックでハンバーガー頼む時はケチャップ多めにして頼むけどだいたい足りなくて追いケチャップしちゃうんだけどメンバーにありえないくらい引かれちゃうの。
みんなは追いケチャップする派〜??

あでゅー。

めい

一覧