BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

3日間5ライブ

こんばんざい🌼

なにわのひよっ子!
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤

金曜日から土曜日曜と3日間で5ライブ!!

川崎に、新宿から大手町、下北沢と
突っ走りました⭐️

土曜日は SP特典として数名限定で
レッスン見学をして頂き、
いつもBANZAI JAPANがどんな
レッスンをしているのかを見ていただいたり、

その1時間後にはステージで舞ってるという。笑

早い時間から夜まで、
来ていただいた方、また配信を見ていただいた方
そしてBANZAI JAPANを知っていただいた方、
ありがとうございました✨

改めて、こうやって
このご時世なかなかライブをするのも
行くのもそう簡単では無いのかもしれないけど
少しずつみんなと会える機会も
一時期に比べたら増えてきたのかな?
と個人的には嬉しく思います。

そして改めて支えていただいてる
ありがたみを感じたり。

一緒に歩んでくれていつもありがとうございます

2月も気付けば 最終週!

季節も春にだんだん近付いていってるし、
ライブもまだまだ突っ走っていきます🏃‍♀️

3月には一部のメンバーになりますが
名古屋遠征があったり大阪遠征があったり、
都内のメンバーでもライブがあるんじゃないかなと思います!

それぞれの地で、BANZAI JAPANの事を
もっともっと知っていただき
好きになっていただけるように、
BANZAI JAPAN、ASHIGARU JAPAN、27人と、
多くの方々と共に歩んで行けたらと思います🌈

頑張るぞー!!

いつもありがとうございます、
これからもよろしくお願いします🍀

ただいま大阪・泉佐野市が素敵な企画を実施中‼️

GREEN & BLUE ADVENTURE IN IZUMISANO」⛰🐟

泉佐野の魅力を、ゲームをしながら
たくさん知れちゃう謎解きゲームです🎮
まだやってない方もぜひチャレンジしてみてください😆
https://www.icp-japan.or.jp/oishisano/greenandblueadventure/

伝道師がご紹介!大阪の魅力
#好っきゃ大阪」 も更新中🐙✨

👘
BANZAI JAPAN 公式SHOWROOM
(朝日奈は火曜日に配信しています!)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

🐤
朝日奈ゆうみTwitter →@Yumi_a_BJ
個人ブログ →https://ameblo.jp/luvshoting/
個人SR→ https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧