BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

はじめまして!餅丸夢姫です!!

こんばんざい!12/24にお披露目して
BANZAI JAPAN候補生グループの
ASHIGARU JAPAN に加入させて頂きました
埼玉県の伝道師見習い
餅丸 夢姫(もちまる ゆうき)です!

初ブログなので改めて自己紹介するネ🍼

💛名前 餅丸 夢姫(もちまる ゆうき)
💛ニックネーム ゆうゆ、もちこ、もちまる、おもち、もっちー などなど〜!好きに呼んでね✌️
💛誕生日 2001.3.16
💛出身地 埼玉県
💛血液型 AB型
💛好きな色 黒🖤紫💜ピンク💗
💛趣味 音楽聴く、おひるね、人間観察
💛特技 ダンス、どこでも寝れる
💛特徴 ちびっこばぶちゃん👼🏻
すぐぼーっとしちゃうみたい💭
ひとりが好きなのに寂しがり屋という謎の性格してます🌀

清く可愛く美しく♡
唯一無二なきらきらあいどるちゃん目指して
頑張ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

今なら古参ぶれるのでとりま推しとく?
SNSもチェックしてネ💕

💛Twitter・Instagram
@yuuki_BJ

💛SHOWROOM
→「餅丸夢姫」で検索!!
https://www.showroom-live.com/yuuki-bj

最後まで読んでくれてありがとう⸜❤️⸝‍

一覧