BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

6歳になりました

まいどさんっ。
最近断捨離しなきゃなぁと思ってます。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

明けましておめでとうございます。
ついに2021年に突入しましたね。
個人的にはまだ年越した感が全く無くて(笑)
12月35日目くらいの感覚です。

年越しの瞬間はSHOWROOMで配信してて。
直接ではないですがこうして一緒に年を越してくれる方々がいることに幸せを感じました

2021年、
どんな1年になるかな。
上手くいくことばかりではないとは思いますが素敵な1年だったと思えるように今年1年も駆け抜けていきたいと思います。

個人的な目標は【舞】
誰よりも舞っていきたいです。

今まではグループの根っことなって生きていきたいと強く思ってたけど、そんな安原ももう活動7年目です。
グループとしての根っこになりながら自分自身も小さくてもいいので咲き誇れたらいいなと思います。
2021年は自分を受け止めて好きになれるように。その為にも咲き舞いたいと思います。

2021年もよろしくね。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

クリスマスには【BANZAI FIGHTER】!
元旦には【縁起が良い街】!

初披露させていただきました!
どちらもそれぞれに良いところが沢山ある素敵な曲です。
まだ見たことない方はこれからをお楽しみに☺️

残すは【エールデリバリー】!
こちらも良曲!楽しみにしとってね(Ü)(Ü)(Ü)
全曲披露したら3曲についてのブログ書くね!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

私事ですが。
1月6日でBANZAI JAPAN加入6周年を迎えました。

ほんのちょっとのきっかけで軽い気持ちで飛び込んだこの世界はただただ楽しいだけの世界ではなかったけども6年経って思うのはBANZAI JAPANという道を選び続けてきて良かったということだけです。

全部全部覚えてるし全部全部が宝物の日々。

6年って長いようで短くて、
短いようでとても長い時間です。

こんなに続くって思ってなかったー!(笑)

日々好きが増すこのグループ。
とてもとても愛おしいメンバーに囲まれて安原はすごく幸せです。

何も出来てないなって感じることが多いけどそんな安原のことを必要だよって暖かく肯定してくれる方が沢山いて。

ここにきてリーダーって難しいと感じることがより多くなってきたけどその難しさも個人的にはとても嬉しいというか。

もちろん投げ出してどっか行きたいなとかこのまま逃げてしまおうかって思わないことが全く無いわけじゃないけどその度にグループのこととかメンバーのことを考えるんです。
そしたらそんな考えも消えちゃう。へへ。

メンバーにも応援してくれてる皆さんにも昔より弱気なところも見せられるようになりました、良いのか悪いのか分からないけど個人的には成長だなと思います。
昔は感情なんて全くなかったし。
こんなにも自分は感情的になれるんだって少し新鮮な気持ちです。

みんながめいちゃんは凄いって褒めてくれるけど私自身は本当にそんなことは無くて、きっと凄いのはBANZAI JAPANなんだと思う。

安原が自分を変えることが出来たのはBANZAI JAPANという居場所があったからで。

ポンコツなのはまぁさほど変わってないことはさておき。
人間として0というよりかはマイナスからのスタートだった安原をまだまだ未熟だけどここまで変えてくれた運営さんやメンバー、そして応援してくれている全ての方々に感謝しています。

運営さん。
沢山怒られることも多いけどそれでも安原がフラフラしちゃった時や間違った道に進ん出しまいそうな時にちゃんとした道に戻してくれます、そして何かあった時には誰よりも力になって支えてくれます。

メンバー。
ポンコツすぎる安原のことを沢山支えてくれて。立ち止まりそうになった時や1人で後ろや下を向いてる時にそっと寄り添ってくれます。いろんな感情を共有してきたからこそ分かち合えることが沢山あって私はそれがとても尊くて大切です。そして何より愛おしいです。BJを選んでくれてありがとうって全員に思います。

応援してくれている方々。
ただただありがとうと伝えたいです。あなた達がいてくれるからこんなにも長く活動したりステージに立ち続けることが出来ています。安原のことを好きでいてくれるなんて変人だなぁって思うけどそんなみんなのことが愛おしくて大切でだいすきです。不器用すぎる安原を沢山愛してくれてありがとう。みんなが胸を張って安原のことBJのこと大好きなんだよって自慢出来るような存在になるからね。これからもよろしくね。ありがとう。

出逢ってくれて本当にありがとう。

今までずっと【私なんて】の精神で生きてきました。
でもこのままじゃダメだなって、とてもとても遅いって思うかもしれないけど活動7年目にして思いました。

応援してくれている方々に失礼だなって。
すごく反省しています。
ここにきてまた変わりたいって思いました。
思うことが出来ました。

誰よりもBANZAI JAPANのことが大好きな自信があります。
大好きなこのグループをもっと大きくしたいしその力となれる存在になりたい。
自分より周りがっていう気持ちでいたけど私もグループに必要な存在でいたいしグループにとってプラスでありたい、武器になりたい。
歴だけじゃなくて何かの1番になりたい。

ただいるだけの存在にはなりたくない。

メンバーが花なら安原は根っこになりたいって発言したこともあります。
その気持ちはずっとずっと消えないです。

メンバーが大輪の花を咲かせるのならそれは自分が出来る限り支えたいし力になりたいです。
だからそれにプラスして今年は自分も花となって咲き誇れるように、みんなが愛してくれる安原めいを私自身も好きになれるように、信じてあげられるように沢山努力して頑張りたいと思います。

まだまだ未熟ですがこれからも日々いろんなことにぶつかり学びながら邁進していきたいと思います。
沢山成長していく姿を魅せられるように。
いっぱい舞っていきますので今後も応援よろしくお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【お知らせ】

□2021年1月26日(火)
rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアよりBANZAI JAPAN 3rdメジャーリリースシングルの発売が決定!!
トリプルA面で『BANZAI FIGHTER/縁起がいい街/エールデリバリー』をリリースさせていただきます!!

今歌うことに意味があって、今生きている全ての方々に届けたい3曲になっています。
パフォーマンス等を通じてたくさんの方に元気や幸せや愛を全力でデリバリーしていきますので応援よろしくお願いします(Ü)

□YouTube『Cospanic Entertainment』
https://www.youtube.com/c/CospanicEntertainment
こちらのチャンネルにBANZAI JAPANのライブ映像やMV、パフォーマンス映像、ライブの裏側映像など盛りだくさんでアップされています!なんと1/26リリースの【BANZAI FIGHTER】のMV映像も!!こちらもぜひチェックしてくださいっ、チャンネル登録もお願いします(Ü)!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のおまけ

この間お餅を食べました。
お餅美味しい!!だいすき!!
でも最近太ったので食べすぎんように我慢です、綺麗になろう2021年!!

あと1度も会ったことない甥っ子がとても大きくなってた+歩いてました。
人間の成長って早いですね。びっくり。
おばちゃんは早く逢いたいと思ってるよ。
このままいくと絶対人見知り期突入して泣かれる自信しかない、おばちゃん悲しい。
スクスク育ってくれ、甥っ子くん。

あでゅー。

めい

一覧