BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

今年の目標と去年の振り返り

あけましておめでとうございます 🙂
ASHIGARU JAPAN神奈川県の生田真子です!

今回は『今年の目標』と『去年の振り返り』についてお話しようかなと思います。

去年は色々あり、
ブログにも書いたりしましたが悔いが残ることが多くて悔しいの気持ちがいっぱいでした。

1月の抱負で『肉』と言うのを書き、
ステーキガストに行きたいっ!って願っていたがこのご時世なかなか行けなく満足は行きませんでした
なので今年は色んな思い出を作って絶対に悔いのないようにしたいなと思いました✨

そして!今年の目標は
⌇昇格
⌇忘れんぼを無くす
(学校のことを忘れがちなので←)
⌇トークを上手くする(回せる人にもなりたい)
⌇色んな思い出を作る
⌇先輩たちの後ろ姿を見ていっぱい学ぶ(日頃から)

です!たっくさんあった中からこれだけは…というのにしました

抱負は『幸』

誰よりも幸せになって誰よりも幸せにしてそしていい思い出ばかりを作りたい!という思いを込めました

今後 生田真子 推しさんが増えたらいいなぁって思ってます!
TwitterのDMグループもファンの方が作ってくださったので少しでも『好き』『可愛い』『パフォーマンス見たい!』などなんでもいいので真子のこと気にかけた方は入ってみてください‍♀️

絶対にファンの方を幸せにするぞっ ◌

これからも応援よろしくお願いします☺️

Twitter @mako_BJ

Instagram  @mako_0121_

SHOWROOM  @mako-bj

一覧