BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

東京2020オリンピック

みなさん!こんばんざい!🙌

BANZAI JAPAN 東京都の伝道師
踊れるこけし さやきち こと 花城沙耶(はなきさや)です!

Twitter:@saya_h_BJ
Instagram:@hanaki_saya
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/saya-bj

マスクの着用や、手洗い・うがい、こまめにしていますか?
自分は大丈夫なんて思わず、しっかりみんなで対策を続けましょう!

BANZAI JAPANは、今年の4月26日に静岡で開催予定でしたワンマンライブ「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演」が延期になり、

私さやきち個人としては、出演予定のお芝居の舞台も延期になってしまい、

どちらもすごく楽しみにしていたので残念な気持ちですが、
できることが増えたと思い、スキルアップや、花城沙耶を広める活動をしていき、より良い公演にしたいです!

そんな中、東京2020オリンピックが、
2021年7月23日〜8月8日に延期になってしまいましたね。

世界中の選手やたくさんの方が準備をしてきたことを考えると、胸が痛みます。

が!

↑ in THAILAND 🇹🇭(タイも東京2020オリンピックを応援)


私たちBANZAI JAPANも、日本を背負うべく、日本を盛り上げるべく、
1年後までに、できることを考え、少しでも東京2020オリンピックに携われたら嬉しいなと思います!

みんなに会えなくて寂しいし、
大変な想いをしている方もたくさんいらっしゃることと思いますが、
このご時世だからこそできることを、前向きにがんばって、
また会えるを楽しみに過ごしましょ!

一覧