BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

お家にいてもBANZAI JAPAN

まいどさんっ。
おうち時間いかがお過ごしですか?
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

お久しぶりのブログですね。
最近はYouTubeでアクロバットの動画を観たり何か出来ることはないかなぁとかこれが出来たらいいなぁとか漠然と考える時間があったり。
何やかんやでお家にいてもBANZAI JAPANのことを考えてることが多いです

みんながお家でも楽しんで応援してくれるからこそ、私も退屈せずにこの状況を前向きに過ごせてます。本当に本当にありがとう。

早くライブしたいなぁの気持ちですが長い目で見たらこの短い時間を楽しみつつみんなで乗り越えていきたいです。

そしてこの事態の中、最前線で頑張ってくださっている方々本当にありがとうございます。
この事態が早く終息すること・早くみんなが笑い合える未来が訪れることを願っています。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のおまけ( ˘ω˘)

メンバーに会わなさすぎて次会った時人見知りしそうだなぁと思っています(笑)

ばんざいはうす組はとても元気です。
今あゆちゃんがカレーを作ってくれました。
妹を通り越して娘の成長を見てる気分。
妹でも娘でもうちの子いちばん精神です。
メンバーかわいい。もう産んだ。うそ。

日々邁進 日々感謝

安原めい

一覧