BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

あなたはどのコスプレがお好き?

こんばんざい( ¨̮ )

岩手県の伝道師見習い 筑後ののか です♡♡

そういえば、最近リリースイベントやオンラインの楽市楽座でコスプレをする機会が多くあったので、ここでコスプレまとめをしたいと思います👏🏻

まずはメイド!!
一番多くかわいいという言葉を頂けたコスプレです☕️

チャイナ服!!
スリットは入ってないタイプだけど、胸元がちょっと空いてていい感じです🥟

制服!!
セーラー服とyシャツタイプどっちが好きですか??

サンタさん!!
露出多めです🙈

そして最後は、
お気に入りの
ネズミちゃん🐭
好き嫌い分かれそうだけど、、☁️

どのコスプレが好みでしたか??
これからも沢山コスプレする機会があると思うので、着て欲しいものとかあったら教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日は写真多めブログでしたʕ•ᴥ•ʔ
見てくれてありがとう〜
またね!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
岩手県伝道師見習い 筑後ののか
Twitter@nonoka_t_BJ
インスタ@chikugo._.nonoka
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

一覧