BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

家に居てもみんなと楽しい時間(*´▽`*)

こんばんざい!

お久しぶりです!

浪花のひよっこ🐤
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐙

最近の日中はすっかり暑くなったり、
かと思えば寒くなったりと、
室内にいても昼夜含め気温差で
みんなやられてないですか?大丈夫ですか??

今はいろんなところで
オンライン上での活動やったり
お仕事、会議などが主となってるみたいですね

BANZAI JAPANとしても、
オンライン上での活動をさせていただいてて

この前はオンラインヲッ会という名の
オンなのかオフなのかどっちなんやぁー!
というオフ会を初のオンライン上で
させていただきました✨

家にいながらもアプリを使って
ひとつのルームに集合し、45分の間
申し込んでいただいた方々と、
3つのグループに分かれたメンバーで
色んなことをやって一緒の時間を過ごすという🌷

45分間何をやるかはグループごとに話し合い、
別の2グループが何をやるのかは
お互い分からないという。

ヲッ会がはじまるギリギリまで話し合い、
これをしてみたら、こうしたら、
あれは?これは?と朝夜問わずほんまにみんなが
いろいろ意見を出し合って始まったヲッ会

この企画を⚪️分間でと時間配分を考えてみてたけど
時間が経つのはほんまに早くて、
楽しくて楽しくて爆笑してたら
あっという間に時間が経ち、
え、もうこんな時間!!( °_° )」と。

最後の最後まで終始楽しかったし、
参加してくれた方々も楽しんでいただけたみたいで
ほんまに良かったなって思いました✨

家に居てもこうやってファンの方々とお話出来たり、
同じ時間を共有出来るのは幸せで、
早く会いたい」という言葉をSNS上でも
嬉しいことによく目にするここ最近ですが、
朝日奈も同じく、やっぱり早くみんなに会いたいな
って思いました。

今は、メンバーでもなかなか会うのが難しい世の中やけど、
今のこの行動がいずれ
“「そういえば2020年はこんなこともあったわ」って思える日 “
になるように、
また直接会って笑い合えること日が早く来ることを願って、
気持ちを落とすんじゃなくて、
今だからできるおうち時間 を大切に、
有意義に過ごせたらいいなって思います。

BANZAI JAPAN 2ndメジャーリリースシングル
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』
https://m.youtube.com/watch?v=m3F_DvV7PsM&feature=youtu.be

・BANZAI JAPAN公式ルーム
(メンバーが各曜日毎日配信中☆)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

・朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ

一覧