BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

オンラインでのオフ会!

みなさんこんばんざい!
愛知県の伝道師、松田 恵実乃(まつだ えみの)です💛

みなさん自粛期間中だと思いますが、
元気でしょうか??

私達BANZAI JAPANはライブがしたくて、ファンの方達と会いたくて、ウズウズしています!

その気持ちはファンの方達も一緒かな??♪

そんな中、
4月26日にBANZAI JAPANは初の【オンラインヲッ会】を
させていただきました♪

「ZOOM」というアプリを使用して
メンバーとファンの方のお顔がしっかり見える状態でのオンラインヲッ会‼️
全部で3部に別れていて、各部様々な企画もあり、楽しんでもらえたかな??と思います♡

私、松田 恵実乃は1部に参加させていただきました。
テーマはお花見でメンバーそれぞれ花柄の服というテーマで参加をさせていただきました♪
色々考えた結果2つの企画をやらせていただいたのですが、ファンの方のお顔もしっかり見えた状態で
お話したりするのは本当に久しぶりで、
早く会いたくなっちゃいましたね(*´ω`*)

45分という短い時間でしたが、
とても充実した時間になりました。!
ヵこっちまで笑顔になれるようなヲッ会でした!♪

こうやって交流できるツールがあるって幸せですよね(^^)
今後もTorkportYou TubeSHOWROOMなどを使用して
皆様へ私達なりの発信をしていこうと思ってますので
ぜひしっかりとチェックお願いします。!!!!!

今は全国的に自粛期間中なので、
こうやってSNSなどを通じてみなさまに
笑顔と元気を届けられたらいいなと思ってます♪

BANZAI JAPANを見て笑顔になってくれる方が
増えるといいな♪

手洗いうがいをしっかりして早くこの自粛期間を乗りきろう。

そして、みんなでライブはっちゃけよーなー‼️💛💛

一覧