BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

頑張ろうぜ JAPAN!!!!!

こんばんざい!

浪速のひよっ子

たこ焼きー!!

BANZAI JAPAN
大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤

夜はまだ少し冷えるけど
お昼はすっかりポカポカ暖かな良いお天気で
桜も満開見頃を迎えていますね🌸

最近はオンライン楽市楽座やったり、
ビデオ通話アプリを使っての皆さんとお話やったり、
オンライン上での活動をさせて頂いてます。

どこにいても何をしてても、
気軽に参加していただけたり、
みんなの顔を見られたり、お話できたり、

改めて現代のSNSは凄いなと。✨

連日の報道に気が滅入っちゃったり、
外に出られなくて「出来ないこと」もあると思うけど
逆に、おうち時間が増えたからこそ
「できること」も沢山あると思うので、

この機会に 新たなこと、とか 改めて…っていうのを
見つけてみてもいいんやないかなと思います🌷

けどやっぱり
お顔みてお話したり、コール聞いたり、
ステージからのあの素敵な景色を早くまた見たいし、

直接みんなに会うのが1番嬉しいので、
早くみんなに会えることを願ってます🍀


そしてみんなにとっても
同じ気持ちであったらいいなと思います🍀

こんなご時世だからこそ
頑張ろうぜJAPAN‼️
この曲聴いて頑張りましょう☆

BANZAI JAPAN 2ndメジャーリリースシングル
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!
https://youtu.be/m3F_DvV7PsM

BANZAI JAPAN公式SHOWROOM
(朝日奈は毎週金曜日に配信しています🐤)
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

朝日奈ゆうみTwitter → @Yumi_a_BJ

一覧