BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

感謝です。朝日珠莉愛です。

お久しぶりです!

こんばんざい☁️
BANZAI JAPAN 千葉県の伝道師
朝日珠莉愛 です❤️


3/24に発売した第二弾メジャーリリースシングル
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!/ 御祭り騒ぎ c/w STΔRT」が
オリコンデイリーランキング2位
ウィークリーランキング10位
を獲得する事ができました!

約3ヶ月のリリースイベント期間沢山応援してくださりありがとうございましたっ!

前回はデイリー1位、ウィークリー15位と嬉しい気持ちと悔しい気持ちを味わって、今回こそウィークリー絶対に10位以内を目指したく
みんなで頑張ってきたから

結果としてちゃんと残す事ができて
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。

今のご時世もあり、リリースイベントも沢山潰れてしまって不安になったりした時もあるけどオンラインでのリリイベだったり1回1回のリリイベで大名側室さんや、初めて観に来てくれた方みんなのおかげで取れた今回の順位が本当に誇りです!!

この今回のシングル、がもっともっと沢山の人に届くように

わたしたちもこれからもっと活動を通して元気や幸せを届けられるように頑張るので応援お願いします(^-^)❤️

BANZAI JAPAN 最高だねっ!

ってまだ知らない人たちにも思ってもらえるように
これからも日本の魅力を世界に発信するべく活動します!

CD沢山聞いてね 😛 😆

またねなの〜( ᐡ. .ᐡ )

一覧