BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

濃ゆい濃ゆいミニワンマンライブ!!

こんばんざい!

大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐙🐤

今週の初めは まず
BANZAI JAPANミニワンマンライブがありました!

ほんまに急遽開催やったのに、

多くの方が月曜日の夜から渋谷のチェルシーホテルに来ていただき、

1時間半あっつあつなライブをさせて頂きました✨

アンコールには久しぶりに披露した ばんざい音頭…と思いきやの
運営さんの粋なサプライズで いきなり24日に発売する
2ndメジャーリリースシングル 「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」が流れ、
本来は7人くらいのフォーメーションで踊るステージに20人の
BANZAI JAPAN、ASHIGARU JAPANメンバーが乗り
全員でジャンピン!なっぷ!JAPAN!を披露

最初から最後まで楽しい時間でした\(^o^)/

そして

今回のミニワンマンにて

ASHIGARU JAPANから昇格した
愛知県の伝道師 松田恵実乃ちゃん⭐️

そして

ASHIGARU JAPANとBANZAI JAPANの兼任が解除、
BANZAI JAPAN専任になった
東京都の伝道師 花城沙耶ちゃん、
山梨県の伝道師 滝嶌愛梨ちゃん、
千葉県の伝道師 安堂舞花ちゃん の御三方

ホンマにホンマにおめでとう🎊

恵実乃ちゃんに関しては、
新たにBANZAI JAPANの衣装を頂いてる時とか
それを着てる時とか 朝日奈がやけにテンション上がってしまいました、笑

MCで嬉しさのあまり泣いた時は思わず母の気持ちになってもらい泣きしそうになりました、(←

3人も 常に向上心があって朝日奈もいつも刺激されてます。早く完全昇格したい!って夢がかなったのが自分の事のように嬉しいし、思わず自分も BANZAI JAPANになった時、専任になった時を思い出したし、だからこそ、BANZAI JAPANとして存在させてもらってる「今」をもっと大切にしたい!って思います。

…って、
ワンマンライブのお話からちょっと逸れてしまいましたが、そんな感動あり、笑いあり、涙ありの ミニ…やけど全然ミニじゃない、濃ゆい濃ゆいミニワンマンライブ!!

4月26日の静岡、5月16日渋谷 で行うワンマンライブへのとても良いスタートダッシュが切れたんかなと思うし、4月5月はなんてったってワンマンライブやから!
もっともっとたくさんの方ともっともっと濃ゆい時間を過ごせるんやないかなと思います✨🎉

楽しみですね☺️

物販や各メンバー、この公式サイト(通販)でもチケット販売を行ってますので、よかったら
1部だけでも、全日でも!

観に来てくれたら嬉しいです🍀

静岡→ https://cospanic.official.ec/items/26975035

渋谷1部 → https://cospanic.official.ec/items/26830625
渋谷2部 → https://cospanic.official.ec/items/26830660
渋谷通し → https://cospanic.official.ec/items/26830695

BANZAI JAPAN公式SHOWROOM →
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
アメーバブログ(5年半毎日更新中) →カデンツァ
個人SHOWROOM →
https://www.showroom-live.com/yummy-bj

一覧