BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

みんなと一緒に

お久しぶりです!

浪速のひよっ子
BANZAI JAPAN大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです🐤

さてさて最近は
BANZAI JAPANのYouTubeチャンネルにて
MVビデオが解禁されたり
https://youtu.be/m3F_DvV7PsM

1月に行ったワンマンライブで披露した数々の名曲たちが掲載されたり
https://youtu.be/3Ufw35VEI0M

オンラインリリースイベントという新たな形での
リリースイベントをさせて頂いたりしています✨

遠方とかでなかなか現場に来れない方も
楽しんでいただけてたら嬉しいなと思うし、

まだBANZAI JAPANを知らない人達にも
知ってもらえたら嬉しいなと思うし、
大阪の人達にもBANZAI JAPANの朝日奈ゆうみの存在を
知って貰えたら嬉しいなと思います🌷

というわけで、
オンラインリリースイベントのことを今回は少し…

まぁ聞いたことないですよねって思いますが、
リリースイベントは通常
CDショップなどで、
直接会場に足を運んでミニライブをみて
CDを予約して特典券を貰って参加する、

なんですが、

諸般の事情によりCDショップでのリリースイベントが
なかなか難しく、その分知ってもらう機会も少なくなるわけで。

というわけで、

オンライン上でリリースイベントをしようと!

BANZAI JAPANの公式SHOWROOMがあるので
そこで色々と行ったり、
専用の通販サイトがあるのでそこからCDを
購入頂いて、特典券をゲットし
写メとか動画、チェキなど
通常のリリースイベントで行っている内容を
やっちゃおう!という。↓
https://cospanic.official.ec/items/26831005

もちろんまだ この前 初の!をやったばかりなので
メンバーも手探りですが、
今後は 皆さんの「これやって欲しい」
「あれは??」という意見を参考に
特典も色々できたらいいなぁと思います

#リリイベバンザイ というね、
便利なハッシュタグがあるから
それを使ってくれたらメンバーが直ぐに
見つけやすいのでね、

もちろん感想なども
呟いてくれたら嬉しいなぁと思います🍀

…朝日奈の説明でわかるかなぁ?

さっきも言ったけど、
ついに発売を2週間後に控え、
前回よりももっとたくさん買っていただけるように、
もっとたくさん楽しんでいただけるように、
毎回毎回メンバーが意見を出し合って
リリースイベントを行っていますし、

みんなの意見も参考にしながら

一緒に2万枚目指して、
駆け抜けて行けたらいいなぁと思います⭐️

CDたくさん売るぞ~

BANZAI JAPAN沢山知ってもらうぞ~

お~~~\(^o^)/

BANZAI JAPAN公式SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ

一覧