BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

エンタメでバスター R(i・皿・m@)

こんばんざいっ

みんなと未来へ、夢追う
\がんばりま!/
すみっこのハマっ子・神奈川県の伝道師
皆戸理芳です⚓️

年度末の3月、皆様いかがお過ごしですか??

BANZAI JAPANは、この24日(火)に発売となる新曲「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!/御祭り騒ぎ」のリリースイベントを、ほぼ毎日のように開催中!…の、はずだったのですが、現在、世界的に恐れられている新型肺炎流行の影響により、予定からめまぐるしく変動のあるスケジュールの中を生きています。

国から外出制限やイベント中止・延期の要請が出たり、それによって、ピリピリした空気感、全体的に元気をなくしてしまっている社会に感じられますが、こんな時だからこそ、エンターテイメントの力を信じて、私達がパワーを届けなきゃいけませんねっ。

先日、インストアイベントができない代わりに、初めての「オンラインリリースイベント」という、配信越しのリリースイベントをやってみました!

もしかしたら、まったく売れなかったりするのかな…なんて思っていたら、意外とたのしんでもらえたようで!まだまだ、システム等は試行錯誤中ですが、これからもオンラインリリースイベントがある予定なので、その時は、ぜひ公式配信に遊びにきてみてくださいね!メンバーのわちゃわちゃも見られます。w

BANZAI JAPAN
SHOWROOM公式配信ルーム
https://www.showroom-live.com/banzai-japan

一覧