BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

新曲MV初披露

こんばんざい!
ASHIGARU JAPANの松田 恵実乃です。

みなさん3月24日に発売される
BANZAI JAPAN2ndメジャーリリースシングル
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』のMV(ミュージックビデオ)が公開されましたが、
ご覧になりましたでしょうか??♡♡

まだ見てない方はYou Tubeに載ってるので見てみてください‼️

私達もリリースイベントで初めてみたのですが、
『かわいい!』『面白い!』の両方が詰まったMVになってましたね♪
実はASHIGARU JAPANも少しだけ出演してるのでよかったら探してみてください‼️

MVの見学にも行かせてもらったのですが、
当日は撮影する時になったら雨がすごく降ってきたり、
1月撮影だったのでかなり寒かったりしたのですが、
そんなこと感じさせない先輩方の姿に感動してました

同時にもし次回MVを撮影する機会があれば、
私もBANZAI JAPANとして撮影にガッツリ関わりたいってすごく強く思った日でもありました!

リリースまで残り1ヶ月を切り、
3月も皆様にたくさん会えたら嬉しいです‼️✨

もっともっといろんな方に愛を届けられるように
頑張ります♪

ASHIGARU JAPANとしてデビューして7ヶ月以上が経ちましたが、これからも応援よろしくお願いします‼️

さらに現在はイギリスのロンドンで行われる『HYPER JAPAN』への出演をかけたメンバー争奪戦イベントを行っているので、そちらの方の応援もよろしくお願いしますʚ♡ɞ

一覧