BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

大阪府凱旋☆

こんばんざい

大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです🐤

今回は せっかくなので
大阪凱旋ライブのことを書こうかなと思います✨
S__19390517

朝日奈がBANZAI JAPANに入って8ヵ月
昇格してからは 1ヵ月経ったくらいかな?

9月17日
こんなに早く凱旋ライブを出来るとはっ‼️

正直自分が一番びっくりしてます

いやはやありがたいことです。

名古屋からの大阪ツアーやったんですけど、
大阪では 多めの曲数出させてもらって
最後の「Grateful Idol Life(グレイトフルアイドルライフ)」も
センターに立たせてもらいました。

みんなが「ゆーみん凱旋おめでとう」
ってお祝いしてくれてホンマに嬉しかったし
大阪の会場にはお母さんも来てくれて…🌷

自分の今の姿をこうやって見てもらえるのも
恥ずかしながらに嬉しいことやなって思います
地元の友達もね、連絡くれて
今回は行けんけど、おめでとう
ってメッセージをくれましたし、

特にびっくりしたのが
なななんとっ!
元BANZAI JAPAN大阪府の伝道師である
新海由奈さんが見に来て頂いてて‼️
S__19390518

物販の時にお話させて頂き、
ご挨拶とか、お写真も撮らせていただいて
時間は限られているものの
ちゃんと新旧の大阪府の伝道師で
受け継ぎ(?)が出来たのが
うちにとってやっぱり1番 衝撃的な思い出です🌼

今回のライブ会場であるアメ村は
朝日奈が大阪にいた時ホンマに
週4とかで通ってたくらい大好きな場所で、
まさかその場所で、よく知ってるその場所で
ライブができたことも すごい嬉しいことです🎶

1部と2部の間に 合間時間が
ちょびっとあったんですけど、
さささんじゅりあさんコマさん朝日奈で
道頓堀の方も行けて たこ焼き食べたり
グリコの看板がある
あの有名な ひっかけ橋(戎橋)に行ったり、
少ない時間でも観光できました✨
S__19390519

そして朝日奈が オススメさせて頂いた
甲賀流のたこ焼き!🐙
5FEE2D26-E5D6-41F1-AC84-850D58AF1E4E

メンバーのみんなとか
大名側室さんたちも食べてくれたことが
すごい嬉しかったし、
美味しさを共有できて良かったです( *´∀`))´ω`)

今回は時間の関係で
アメ村付近しか紹介できんかったけど
今度は大阪の観光みたいなんで
1泊くらいして府内観光したり、
それこそ大阪城も行けたらなぁ って思います🍀
S__19390524

地元大阪はやっぱり落ち着きますね

人のノリの良さとか、空気感?

また ただいま ができるように
これからも頑張って、いろんな経験をして
また新たな成長した姿で
大阪のライブハウスに帰ってきたいです

もちろん、まだ行ったことのない県にも…🍀

朝日奈も頑張るから、
これからも皆さん応援していただけると嬉しいです

3ヵ月ワンマンライブもあるので
ぜひお待ちしております🍀
詳細はオフィシャルサイトへ➡️
S__19390525
ではでは、朝日奈が個人ブログでいつも
使ってる言葉でやっぱり最後は終わろうかな

ほならにゃ
▼朝日奈ゆうみ SNS🐙▼

アメブロ→カデンツァ(朝日奈ゆうみオフィシャルブログ)
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信アプリ🎤
17 → yu_min.722
showroom → ゆーみんHOUSE (現個人アカ)
BANZAI JAPAN SR→金曜日配信

一覧