BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

新しい挑戦!

こんばんざい!
藤崎ふみです
S__274309127

なんと!一年間続いてた金髪を辞めました!
S__274309125

元々の理由は、山口凱旋ライブでおばあちゃんに見られたら怒られるからでしたが(笑)、なんと大名側室の皆さんや大人の方や周りの人からとても褒められるのです!

なのでこれまで一年間、金髪や明るい派手な髪色のボブだったのですが、この機会に一回暗めで、伸ばそうかなと思っています!!!

これまではどちらかというと男っぽい性格なので、髪の毛長いのめんどくさいし明るい方が学校の友達とかに褒められるしいっか〜って感じだったのですが(笑)、最近みんなの意見や感想で行動や考えが変わる様になりました!アイドルマジック☆

アイドルになって三年が経ちましたが、みなさんのおかげでどんどんアイドルになっています!伝わるかな?

そして、

新しいこと(例えばジャズピアノ活動)を始めるときに、みんながたくさん応援してくれるからいつも踏み出す時に安心できます!

なので、今また新しいことに挑戦していますが、前だけを見て走り続けますので応援よろしくお願いします!

さて、
先ほど少し出て来ましたが、妹のしおりと2人で、ジャズピアノプロジェクト『NIRA』がスタートしました!
S__274309129

まず、11月5日を皮切りに、1stアルバムの発売を提げてインストアライブがスタート!
S__274309128

是非新しい私たちを見に来てね
S__274309126
このへんで今日のブログは終わり!バイバーイ!

一覧