BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

2018年、はるかわの愛踊祭挑戦!!!☺

こんばんざい!☺

埼玉県の伝道師 春川愛美です🎀!

ツイッター: @ayumi_h_BJ
インスタグラム: __pooon__

フォローお願いします(ᐡ •̥ •̥ ᐡ)♡♡

今年ももう残り1ヶ月?ですが 2018年後期の1大イベントといえば【愛踊祭2018】!!

S__7741452

去年は 候補生グループASHIGARUJAPANとしての参加だったので、BANZAIJAPANとしては初めての参加でした!

まずはエリア決定戦の日!
去年とは違って、倍以上?!のアイドルさんがいました。

今回、BANZAI JAPANの課題曲の振り付けは、BANZAI JAPANの武器!大人数を生かしたパフォーマンスで、センスを投げてキャッチ!大縄みたいな!とても好きでお気に入りで、グループの個性?オリジナリティ!自信満々でした☺️

けど、失敗するとほんとに失敗!ってなっちゃうからプレッシャーやばかった!!(語彙力)😂

出番が最後の方だったので、近くのスタジオでギリギリまでレッスンをしたおかげもあって、準備運動もバッチリ!本番大成功!で結果!エリア決定戦は無事通過!😢やったー!
(ざっくりすぎてすみません。。。笑)
そして決勝!

まずは 1年前、先輩が決勝に出場して応援に来ていたTDCH(東京ドームシティホール)に先輩たちと一緒に立てたこと 本当に嬉しかったです!

S__7741453
実際にステージに立ってのリハーサルで、1番最初に感じた事は【ステージ意外と狭い】でした。

客席から見た時はもちろん大きく感じていたけど、
メンバーが多いからか、実際はそんなに広く感じなくて、いつも通りパフォーマンス出来た気がします!緊張はしたけど、メンバーの皆がいるし安心でした☺

結果は・・・
優勝できませんでした。
何も賞を取れませんでした。

先輩は、毎年ひとつひとつ順位を上げていたので、今年から参戦した私達が崩しちゃいけない!足引っ張っちゃいけない!って思ってて、もちろんみんなの為にも、先輩の為にも絶対優勝することしか考えていなくて、だからこそ、いろんな感情で本当に悔しかったです。

イベントが全部終わった後、審査員の皆様から沢山アドバイスを頂いたり、お話させて頂きました。
これからもBANZAI JAPANはもっともっとレベルアップして、今回審査してくださった方もびっくりするぐらい成長したいです!!!

いつかTDCH(東京ドームシティホール)でワンマンライブしたいな🌷

長くなっちゃった!
おわります!

S__7741454

最後まで見てくれてありがとうございました🕊

一覧