BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

BANZAI JAPAN新潟公演ありがとうございました(>_<)

こんばんざい!
新潟県の伝道師、笹川ささです。

今日は9月22日に行われた『BANZAI JAPAN新潟公演』について書きます!

2017年7月、新潟県長岡市で笹川のソロライブ&オフ会を行わせていただいたんですが、グループとしては初めての新潟県ライブ!

今回の会場は新潟市古町にあるLIVEHOUSE 柳都SHOW!CASE!!さん(^ ^) とても綺麗なところでした。

BANZAI JAPAN以外にも5組のアイドルさんが出演!

☆DJあやちむさん
☆乙女座長☆銀河団さん
☆Alice&Rabbitsさん
☆cana÷bissさん
☆All or Nothingさん

本当にありがとうございました(*^◯^*)
上の4組は新潟で活躍されているアイドルさん。みんな可愛くて個性たっぷりでした!
All or Nothingさんはいつも仲良くしていただいてるので笹川の希望で出演をお願いしたところ、快くOKしてくださいました!本当に感謝です。

S__218071044

BANZAI JAPANのライブは30分×2と、色んな曲をぎゅっと詰め込んだ充実の内容!

さらにライブだけじゃなく、今回はゲストコーナーや抽選会なども用意していただきました\(^o^)/

ゲストコーナーではなんと!!
なんと!!!!!!!
新潟県のゆるキャラ、レルヒさんとササダンゴンが来てくれました!!!!!!

レルヒさんはスキーを日本に伝えたレルヒ少佐がモデルで、ゆるくはない独特の風貌()と親しみやすさから、全国的にもとても人気なキャラクターです。

ササダンゴンは見た目の可愛さからは想像できない、しぼんだり一点倒立したりなどの奇抜な行動()によりゆるキャラ界で人気急上昇中のキャラクター^ ^

一緒に瓦割りをしたよ!
レルヒさんは座ったままの状態から瓦10枚を割るという恐ろしさ・・・すごすぎる・・・

S__218071045

さらになんとそれだけでは終わらず、
今回新潟のラーメン店とのスペシャルコラボが実現!

『立ち食い塩ラーメン かん哲』様が屋台を出店してくださいました☆

笹川もラーメンを頂いたんですが、細くて硬めの麺が最高!!すごく好きです!!お味もあっさりでくどくないのに、コクはしっかりとある塩ラーメンでしたヽ(*^ω^*)ノ

抽選会ではみんなと一緒にじゃんけんをして、勝った方に各グループで用意した景品をプレゼントしました!

BANZAI JAPANからは
・南魚沼産コシヒカリ1kg(新潟だからね!)
・大名側室はじめようセット(CD, DVD, 扇子, ワンマンチケットなどのセット!!!)
をプレゼントしました、豪華すぎる…

勝った方おめでとう☆
最後はみんなで記念撮影もしました(^_^)

S__218071046

こんなに盛りだくさんでいいのかというくらいのライブでした、なかなか無いぞこんなライブ…
色々と準備してくださったスタッフさんには本当に心から感謝です。新潟だからと笹川のわがままを聞いていただきありがとうございました!

そして来てくれたみんなも、緑色のペンライト一色にして応援してくれてありがとう(;_;)

遠いところから来てくれた方、時間もお金もかかるのに本当にお疲れさま!!
また新潟来たいと思ってもらえてたらいいなあー

新潟の方々、ようやくグループみんなで新潟のステージに立つことができてとても嬉しかったです。温かく迎えてくれてありがとう!これからも新潟が大好きです!

メンバーや運営さんも、前日夜ライブを終えて、ほぼそのまま新潟に向かうというタイトなスケジュールの中ありがとうございました!!
できれば、また次に新潟ライブがあるときはみんなとゆっくり新潟観光したいなあと思います。

また必ず新潟にcome backします、
今日はこの辺りでドロン卍

S__218071047

一覧