BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

名古屋と大阪と石川県に遠征ライブいってきました!(^^)!

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最近名古屋・大阪遠征に行ってきました、石川県の伝道師、安原めい(@meiY_BJ)です◎

*・*・*・*・*

先日9月16日(日)〜17日(月)に名古屋・大阪遠征に行ってきました!

名古屋・大阪は両方ともBANZAI JAPANとして遠征したことはあったけどメンバーみんなで行くのは初めて 😛
いつも遠征の時はみんなで行きたいって気持ちがあるからそれが出来ることが嬉しくて幸せだなと感じました。

名古屋も大阪も普段会いにきてくれる方がたくさんいて私たちに来てくれてありがとう!って伝えてくれて。
改めて遠方とか関係なくいつも来てくれてることは普通ではなく本当にありがたいことなんだなって思ったし、だからこそみんながBANZAI JAPANのライブに行きたい!って思えるパフォーマンス含めいろんなことを頑張ろうって思いました◎

大阪府の伝道師・朝日奈ゆうみちゃん(@Yumi_a_BJ)の凱旋ならではの幸せそうなお顔が見れて私も幸せになりました❤︎
駆けつけてくれた方々、
関わってくれたスタッフの方々、
ご一緒したアイドルのみなさん、
ありがとうございました!!!

*・*・*・*・*

さて凱旋と言えば…!!
BANZAI JAPANで8月下旬に私安原めいの地元石川県金沢市でライブしてきました!!
S_8601568727271

S_8601568788003

石川県でのライブは2回目(´∀`)!
今回もメンバーみんなで行くことができました◎

ライブには地元の友達や知り合いの方がたくさんいて変に緊張もしたけど昨年より成長した姿を見てもらうことができたと思います☺︎

昨年の北陸アイドルフェスティバルをきっかけに逢いに来てくれた方もいて、、!!
本当に本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして遠い中駆けつけてくれた大名・側室のみんながたくさんいて心があったかくなりました、本当にありがとう☺︎
エメグリいっぱいの景色やメンバーからのプチサプライズまであって幸せ満載だった!

私は上京してBANZAI JAPANに加入するまで北陸には、石川県にはアイドルっていないって思ってました。
石川県出身のアイドルさんも知っていて片手で数えるくらいです。
でも、こうして石川県で北陸のアイドルさんとご一緒させていただいて北陸のアイドル文化って素敵やし熱いやん!!ってなりました。

きっと今現在、過去の私みたいに北陸のアイドルの存在を知らない方がたくさんいると思います。
でもそれはアイドルに興味が無かったら気づきにくい存在なんだと思います。

だからこそ!
私はBANZAI JAPANの石川県の伝道師として北陸のアイドルの存在を知ってもらいたい!と凄い思うし、その為にももっともっと頑張ろうって改めて実感しました!

石川県の伝道師としてはまだまだまだまだ生まれたてのひよこちゃんのように未熟です。
ゆで卵で言うと半熟トロトロのさらにトロトロなぐらいです()

石川県の魅力はもっともっとたくさんあるしもっともっと知ってもらいたい。
好きになってほしいし訪れてほしい。

胸を張って伝道師と言えるような存在になれるように日々邁進していきます!!

2日目の朝に希望メンバーで金沢市にある日本三大庭園の1つ【兼六園】に行きました。
S_8601576880622

普段一緒に行くことのないメンバーと共に石川県のステキなところに行けたことが嬉しかったです◎

金箔アイス食べたり写真撮ったりしてる中でメンバーの顔がキラキラしてて微笑ましくて嬉しくて、石川県っていいとこでしょーっ、ふふふって心の中でふとメンバーに問いかけたりして。
S_8601576831383

S_8601576913465

S_8601576951146

S_8601577010756

S_8601576974618
あー、BANZAI JAPANになれてよかったと心から思いました 🙂

またみんなで石川県に行けるように頑張ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

*・*・*・*・*

最近は遠征にたくさん行くことが出来て、ひとえに応援してくれる皆さんのおかげです!
9月22日(土)は笹川ささちゃん(@sasa_sa_BJ)の地元新潟県、9月30日(日)には藤崎ふみちゃん(@fumi_BJ)藤崎しおりちゃん(@shiori_f_BJ)の地元山口県でのライブがあって、メンバーの地元への凱旋と共に日本各地の皆さんと会うことが出来て本当に嬉しいです!!

10月も遠征あるしたくさん地方に行けることが嬉しいです◎
みんなに会いに行くから待っとってね☺︎

*・*・*・*・*

【情報】
■10月・11月・12月の3ヶ月連続ワンマンライブ『唯一無二公演』の開催!
今回のワンマンライブはこれまでに無い形式のライブ?となっています。もはやサバイバル??ぜひ、どんな公演なのか見に来てください(*^▽^*)

10月8日(月) 会場▶︎渋谷Aube
公演のスタートとなるライブでドキドキでした(>_<)

11月8日(木) 会場▶︎初台Doors
12月18日(火) 会場▶︎新宿ReNY

詳細は公式サイト、Twitterからの情報をお待ちください!

■BANZAI JAPAN2度目の海外遠征が決定!

11月16日(金)〜18日(日)にイギリスのロンドンで行われる『HYPER JAPAN winter 2018』に出演が決定!!

出演メンバーやイベントの詳細は公式サイトからの情報をお待ちください!

*・*・*・*・*

S_8601578792819

安原めい

一覧