BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

BANZAI JAPAN 山口県ライブ決定!!

こんばんざい侍!山口県の伝道師藤崎ふみです!

なんと!この度!9月30日に私の地元であり、伝道させていただいております、山口県でのライブが決まりました🌸🍊

場所は山口県山陽小野田市にある、小野田サンパークというショッピングモールです!

【ONO.colle autumn-2018&アイドルライブ】というイベント名で、ライブからファッションショーまで!沢山お楽しみいただけます!
観覧無料やし、写真撮影もオッケーなので、是非私の故郷、山口県で一緒に楽しめたら嬉しいな 🙂

BANZAI JAPANのメンバーと共に山口県でライブやイベントに参加させていただくのは初めてで、本当に楽しみです!

実は、
知ってる方もいるかもしれませんが、藤崎家主催で、実は自主的には山口県でライブを行ったこともあります!

まず、2017年の1月。
S_8601318127735

ふみの成人式のタイミングで、山口で組んでいたバンドや、仲間たちを集めて、成人式らいぶを山口市ミューメディアプラザで行いました!
S_8601318420728

S_8601466495064

なんと関東の方からも大名さんが沢山来てくれて、ステージに出た瞬間泣きそうになったのを今でも覚えています(;_;)
S_8601318205478

ライブの前日などには、TYSでのお昼の番組【やるっチャ!】で、宣伝させていただいたのもすごく嬉しかったです!
S_8601318026690

そして、

2017年の8月!防府市Kトラックさんにて行われた、オレみるさんのライブに、お呼びいただいて、藤崎姉妹で出演しました!
S_8601323017652

ですが、その時は東京でもライブがあったので、2人だけでライブしました!(笑)
でも、たくさんの人が興味を持ってくれて、お友達も来てくれて、とても温かいライブでした!

そのライブの前には、FM山口のラジオにも出演しました!
S_8601323106732

お友達の兼頭のぞみちゃんとたくさんお話できて嬉しかったなあ☺️
S_8601323143306

そして今回!念願の、メンバーと一緒に山口県遠征ライブ!
S_8601328518728

全員は叶いませんでしたが、山口で一番最高なライブにします!!
是非、みんなで最高な思い出作りましょう!

山口県のおすすめスポットなどは、ツイッターにてご紹介しているので、是非見てね!
S_8601323225504

ここまで見てくれてありがとう!

ここで余談。
実は、山口のライブかなり緊張しています。

最近やっと、アイドル活動や芸能活動のお話をできるようになったパパ。
S_8601343496166

最近パパから電話で応援してくれたり、映っとるテレビ見て喜んでくれたり、本当に本当に嬉しいし、まだまだ頑張りたいし、母がくれたチャンスをこれからまた生かしていきたいです!

四年前に夢見てた私と、今の私は良い意味で180度違います。

人前で歌って踊るなんて。テレビに写れるなんて。本当に思っても見なかった未来に今います。

だったらここから!ピアノの大きなお仕事も決まったし、東京オリンピックに向けても🌻、どんどん発信者としてみんなで頑張っていきたいです!!

いつも私を応援という形でアイドルにしてくれてありがとう!
S_8601328625784

おーわーりーです!
S_8601347210069

一覧