BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

たいいくさいぶちたのちかった

こんばんざい!
山口県の伝道師、麗しのマーメイド、フグじゃないよ、藤崎ふみです。
S_6825308598001

久々の投稿!
今回は、10月9日に行われた東京アイドル体育祭2017について、書いていきます!!
S_6825308565246

S_6825308623467

まず、楽しみすぎて当日の朝4時に目が覚めました(笑)

会場は、ちゃんと体育館(笑)!
私達BANZAIJAPANは赤組でした!
バッチリみんなで赤いはちまき装備しました 😆

国歌斉唱から始まり(ふみ歌いたかった!笑)、ラジオ体操をして、最初からみんなで楽しみました!

そこから、気がついたらマイクを渡され、藤崎ふみは運動会の放送委員(ふざけ気味)になりました!

頑張って競技してるアイドルちゃんを解説したり、頑張って競技してるヲタクを小馬鹿にしたり(大変楽しかったです)、みんなで盛り上げれたと思う!

今回の運動会の目玉企画!
『叩いてかぶってじゃんけんぽん』では、BANZAIJAPANからの代表でリーダーの安原が出場!
この、叩いてかぶってじゃんけんぽんの、順位で、夜に行われるライブの持ち時間や出番が決まる、大事な一戦。
さすが安原!色々ありましたが見事一位でした!ありがとう😋

次に、私が出たのが、綱引き!
またもや安原と近い場所で引っ張ったんだけど、みんな力が凄すぎて私達若干浮いてたwww

みんなと一緒に、綱引き勝ててよかった!

そして、最後はリレー!
総勢約100人のリレー、ほんとに盛り上がった!

そして意外とBANZAIJAPAN足早い(笑)

スポーツできる子多い!

私も意外と足早かったでしょ!

そして大名が本当に年齢問わず(笑)、みんな早かったの!!
惚れてまいそうやったで(´-`).。oO

てな感じで、赤組優勝、BANZAIJAPANは1位を獲得して、ハッピーエンドな運動会になりました!!!

S_6825308653634

次はBANZAIJAPAN主催の運動会したいね!

じゃ、またブログあげます!

ばいばい!

一覧