BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

10月9日体育の日は、はじめての体育祭でした。

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最近視力が低下気味です、石川県の伝道師、安原めい(@meiY_BJ)です◎
S_6825221085103

なんか目が悪くなったなぁと感じるこの頃。

石川県におる頃は両眼2.0に近いくらい良かってんけど、上京してから徐々に低下。
でも認めたくない安原。笑

それお母さんに話したら最近お母さんも認めたくなかったけどBANZAI JAPANのライブ観るために眼科行ってんて!!
嬉しかったので娘も認めたくないけど今度眼科行こうと思います←

さて、
10月9日【体育の日】は三毛猫歌劇団さん主催の東京アイドル体育祭2017に出演させていただきました!
S_6825221141800

ずーっと運動会やりたかったから嬉しかった!!!

安原が参加した競技は玉入れと綱引きと叩いてかぶってじゃんけんぽん!とリレー!!
叩いてかぶってじゃんけんぽん!以外はどの競技も久々すぎて!!懐かしかった◎
S_6825221161077

さて問題の叩いてかぶってじゃんけんぽん!はグループの代表で出させていただいたんですが、!!
この日のライブの出演時間がかかってたのでめっちゃ緊張したー( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここである事実が発覚しました。

【【安原じゃんけん激弱い】】

じゃんけんめっちゃ負けるのに防御は完璧だったから本当にもうヘルメット安原でした(?)
ライブ後の物販でも大名のみんなとじゃんけんしたけど軽く5連敗くらいしてた❤︎
それくらいじゃんけんの弱さを発揮しつつ、、!
結果は優勝✌︎(ある意味すごいでしょ??)
ライブのトリ25分枠を勝ち取りましたー◎

体育祭もライブもたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです٩( ‘ω’ )و❤︎
また機会があればやりたいな!!!!
参加してくれた方々ありがとうでした☺︎

◆◇◆◇◆

お知らせ その1

先日配信アプリSHOWROOMで毎日アイドル500日達成しました٩( ‘ω’ )وわーい
始めた頃はこんなに続ける予定無かったんですけどね笑

今では配信が楽しいし1日の一環になっていて逆にやらないと変な気持ち◎
地道に続けることで大きなものではないかもしれないけど小さなカケラでも何かを得られることをこの500日で学びました!

これからは配信だけじゃなくてもっといろんなことを少しずつ地道に頑張っていきます☺︎
あとは安原が毎日やることで他のメンバーも頑張ろって思ってもらえるようになりたいな◎
配信いつも観てくれてありがとう٩( ‘ω’ )و
これからもよろしくお願いします☺︎

◆◇◆◇◆

お知らせ その2

10月15日(日)に出演するライブにて新曲初披露いたします!!
初披露を是非目に焼き付けてね☺︎
どんな曲かはおたのしみに❤︎

BANZAI JAPAN主催ライブ開催決定!
11月1日(水) 『士の宴』
会場▷川崎セルビアンナイト
料金▷ドリンク代込みで600円!

BANZAI JAPAN SPワンマンライブ
11月24日(金)『千人斬り』
会場▷クラブチッタ川崎
料金▷前売2000円 当日3000円 +1D
チケットご購入はコチラ

【安原めい・菜花まりあ出演】
舞台『ハーフブリード・プロトコル』
会場▷BASEMENT MONSTAR 王子
日程▷11月15日(水)〜21日(水)
アクション頑張っています!!
ワンマン前ですが全力で頑張りますので是非観に来てください!!
チケットはサイトにて発売中です❤︎

その他情報はBANZAI JAPANの公式サイトをチェックしてください٩( ‘ω’ )و

◆◇◆◇◆

ここまで読んでくれてあんやとでしたっ!
ブログ書き始めると書きたいことたくさん出てきて溢れてきて大変っ٩( ‘ω’ )و
まだ何個か書いてるのでお楽しみに❤︎

今日のおまけ
体育祭でサイリウムの原液を浴びました。
口に入っちゃってんけどふみが優しく拭いてくれました、☺︎
めっちゃまずかったのと身体に毒らしいのでみなさん気をつけてください( ◠‿◠ )

日々感謝

S_6825221107071

一覧