BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

人生初パーマです٩( ‘ω’ )و

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最近髪の毛くるくるになりました、石川県の伝道師、安原めい(@meiY_BJ)です◎

先日髪の毛にパーマをかけました。
S_6822572411689

人生初パーマです٩( ‘ω’ )وわーい
パーマってあんな感じでやるんだね???

作業中めっちゃ匂いが凄くて凄かった(伝われ)

反響的にはどうなんですかね???
事務所の人やたくさんの方に前髪をイジられ。。。
S_6822558004342

髪色的にギャルだねって言われます、ひゃっほーい。

でもね?前髪に関してはボクは悪くないの、

だって美容師さんに切って貰ってんもん!!!

まぁ伸びるまで気長に待とうホトトギス。

今後も可愛くなれるように努力します、ぐっ!

◆◇◆◇◆

先月の27日に新宿RUIDO K4さんにて無料のアルバムリリースイベント『秋ノ陣』をさせていただきました!
春夏秋冬揃ったねぇ☺︎❤︎

たくさんの方に来ていただけて、、!!
本当に嬉しかったよー☺︎

アンコール含めてBANZAI JAPANのオリジナル曲ほとんどやりましたっ
ノンストップでアルバム曲を披露してんけど1番緊張したのは新月咲く夜の隠れんぼ B TYPE!
初めて歌唱メンバーで参加しました٩( ‘ω’ )و

やってみて思ったのはいつも歌ってるさよとふみは凄いなぁって!!改めて思いました◎

ライブは
オープニングアクトもあって盛りだくさん!

重大発表もありましたっ!

なんと、生ハムと焼うどんの東理紗さんチームに楽曲提供していただけることになりました((拍手))
もう本当に本当に嬉しいです٩( ‘ω’ )و

振り付けは大好きなmaco先生です❤︎
どんな曲になるのか、、おたのしみに!

そして同じく9月27日でASHIGALU JAPANから

東京▷佐藤樹姫ちゃん
茨城▷蘭まうちゃん
山口▷藤崎しおりちゃん

S_6822572536727

3名がBANZAI JAPANに昇格しました!!

おめでとう( ✌︎’ω’)✌︎❤︎

ずっと一緒にレッスン等やってきたので本当に本当に嬉しかったのとホッとしたのとで幸せ満点◎!

これからも一緒に高め合っていきます!!

15人になったBANZAI JAPANの応援よろしくお願いします☺︎

中野と朝日と皆戸と藤崎姉も2周年おめでとう◎
S_6822572578666
一緒にお祝いすることが出来たのが本当に嬉しかったよ☺︎

素敵な楽曲がたくさん詰まった1stアルバム『一富士二鷹三ばんざい!』GETしてたくさん聴いてください☺︎

◆◇◆◇◆

SPワンマンライブ『千人斬り』まで残り2ヶ月を切りました、、!!
チケットの売れ行きは好調ではありません。
半分以上残っています。
だからと言って諦めてるわけでもないです。

そんな今だからこそ出来ることから全力で取り組むことが大切だと思っています。
ただ来てもらうだけじゃなくて絶対に楽しいって最高だって思ってもらいたいし笑顔になってほしい。
11月24日というみなさんの1日をいただくわけだから、!!
絶対に最高の1日にしてみせます٩( ‘ω’ )و

まだチケット買ってないよって方は最高のBANZAI JAPANを魅せることを約束しますので是非買ってください!!!!
よろしくお願いします☺︎❤︎!インターネットでのご購入はコチラ

◆◇◆◇◆

お知らせ

BANZAI JAPAN主催ライブ開催決定!
11月1日(水) 『士の宴』
会場▷川崎セルビアンナイト
料金▷ドリンク代込みで600円!

【安原めい・菜花まりあ出演】
舞台『ハーフブリード・プロトコル』
会場▷BASEMENT MONSTAR 王子
日程▷11月15日(水)〜21日(水)
アクション頑張っています!!

ワンマンライブ前ですが全力で頑張りますので是非観に来てください!!
チケットはサイトにて発売中です❤︎

その他情報はBANZAI JAPANの公式サイトをチェックしてください٩( ‘ω’ )و

◆◇◆◇◆

今日も今日とて長いブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
10月も11月ぎゅぎゅっと楽しいことが詰まった月になりそうです٩( ‘ω’ )و
みんなで一緒に楽しんでいけたらいいな❤︎

S_6822572732143

今日のおまけ
家の中のドアが壊れました。
この間本当に閉じ込められたと思いました、。
誰か直してくれんけー???

日々感謝

S_6822572855596

一覧