BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

朝日珠莉愛です。もう春です。

こんばんは!

さくらいっぱいで季節は春ですが、

冬ノ陣ふりかえり〜ー!

注目ポイントをいくつかあげていきますっ

〜1日目〜
Image_42cb736

・大和→CtF→アイドルメドレー→信リリ
ノンストップでやって時間が経つのがはやかった!
アイドルメドレーはメンバーがこの曲をやりたいとリクエストで完成しました。

・大喜利コーナー
初めての大喜利!!アイドルが大喜利!!
しかも本当にお題を知らされてないし、
大喜利で出てないメンバーも楽屋で
着替えながらわくわくしながら見てました。

・津軽海峡冬景色→願い星→清く正しく美しく→バレンタインキッス→冬メドレー
これまたメンバーの入れ替えはあるけれどノンストップでお届けしましたっ
津軽海峡は めい、さよ、ひまわりの歌と色っぽさ?が見どころです。

冬メドレーはTHE冬ソングで皆さんは懐かしい!と思ったりしたのでは?!

・新月咲く夜の隠れんぼ (新曲)
この日初めてお披露目の新曲は今までにないハードメタルな曲になっていて
リフトやヘドバン、扇子回しなど注目ポイントがたくさんの曲です。

皆でヘドバン曲なのでライブの時は一緒に頭ふりふりしましょーう!

・トコロマンス
花坂小夜(14)泣く。

・どんなときも
ワンマン終盤で恒例の皆で歌うコーナー
歌詞が良いっ!皆と一緒に歌えて歌ってくれて楽しかったです。

・バンザイじゃぱん!
最後の曲!!フルメンバーで踊ってステージパンパンだったけど
見応えがあったんじゃないのかな〜と思いますっ。

・なないろパラソル
アンコールありがとうございましたっ!
これもフルメンバーの出演でここで新衣装のお披露目をしました!
今回はオーダーメイドの手作りでメンバー1人づつ
違うデザインになっているのでじっくり見てみてくださいっ

〜2日目〜
Image_c505c41

・2016年メドレー
曲を知らされた時にパーフェクトヒューマンはメンバー全員がセンターは中野!って思って見事中野でした🌻

サイマジョは皆で苦戦しました。私以外はメンバーになり切ってレッスン中はニヤニヤしちゃったりもあったけど本番はゲスの極み乙女でした!

PPAPはコマ りん まりあ が可愛い可愛い可愛い!

恋は曲が決まる前にじゅりふみで踊ってみた動画を上げていたので2人で歌えたのが凄く嬉しかったです。

前前前世は揃った時が凄くかっこよくてレッスンの時にマコ先生に、泣きそうになった、!って言って貰えたのが嬉しかったです。

・武田節
生誕のみずさんのソロ曲!ファンの方はYAMANASHIを歌うって思ってたんじゃないでしょうか!!!!かっこかわいい曲でぴーすをする振りが好きですっ。

・みずさんの生誕動画
初期の頃を知らなかったので1人で頑張っている姿を見てグッときました。。

・大江戸パレード (新曲)
なんと2個目の新曲でみんなビックリしたんじゃないのかな〜??
この曲は江戸ロマンをテーマなアップソングでサビは皆でピョンピョンしたい曲ですっ!
扇子を投げるパフォーマンスもあるので注目!

・清く正しく美しく
アンコールでは歴代のTシャツを着て全員でパフォーマンスしましたっ。Tシャツライブしたいなーって思いました!

エンディング映像は、みんなで見て10月以降を目途に1000人規模のライブをさせて頂く発表がありました。
この時はメンバーも本当に知らされてなくてへぇ?!って皆なったけど、
11月24日(金)クラブチッタ川崎で開催決定しました!
ポスターのめいさんカッコイイ!
mei_sennin_tw

今年は 覚悟の年 と決めていて
メンバースタッフさん応援してくれてる皆と力を合わせて絶対に成功させたいと思っているのてこれからもよろしくお願いしますっ☺️☺️

以上、2DAYSをまとめてみました〜~~
Image_a16e933

一覧