BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

あれから1年。メンバーってスゴイんだぞ★

こんばんざい!
忍者大好きにんにん新潟県の伝道師、笹川ささです
S_5339221422607

先日12月6日は、BANZAI JAPANの1stワンマンライブ「初陣」から1周年でした。
私がお披露目させていただいたのもその日ですね!
未だかつてないほどあっという間に過ぎた1年でした…

記念すべき第1回目のワンマンライブで
初めてステージに立たせていただいて、
右も左も分からないまま飛び込んだこの世界で、
正直最初は不安でした。

人前に立つお仕事にずっと憧れはあったけど、
自信が持てず、ずっと踏み出せなかった世界に
突然入ることになり、
まだ自分の良さや見せ方も分からないまま
ステージに立つことになったので

でもそれって杞憂に過ぎませんでした。

活動してるうちに
大名側室のみんなや運営さん、メンバーたちが
自分でも知らなかったいいところを褒めてくれて、
ああ、こうやって自信ってついてくるんだって思えました。
それに沢山の人に笑った顔を褒めてもらえて、
前よりも笑うことが多くなった気がします^^

元々いつも行動する時は一人のことが多かったけど、
活動を始めて色んな人と会って、
他の人と一緒に何かするのも悪くないなと思いました。

メンバーとは年齢も出身もバラバラだけど、
こうして集まって、
いつも笑い合ったりふざけ合ったり
真剣に一緒に活動について考えたりしてることって
すごいなと感じます。

S_5339221538166
いつも本当にありがとうみんな、
まだまだ未熟な私ですが
これからもどうか一緒に歩ませてください(;ω;)

そしていつも応援してくれている
家族や知人のみんな、まだ度々
ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、
時間がかかってもしっかり恩返ししていきたいと思います。
どうかこれからもよろしくお願いします!

なんだかすごく真面目なことを書いてしまったぞ!笑

そんなこと考えてたらあっという間に
もうすぐ2017年がやってきてしまう…

今年は東京のおうちで
一人で年を越すと思われるので
今から過ごし方を考えておかないと!

いつもは実家で年を越してたけど
今年はこっちにいる時しかできない事をして
楽しい年末年始にするぞ(・ω・

とりあえず年末年始くらいはお腹いっぱい
好きなものたーーくさん食べてもいいかな。。

S_5339221836146

ではでは今回はこの辺でっドロン!卍

一覧