BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

お披露目ライブ

みなさん、こんばんざい!
志田りんです。
S_5129359317160

昨日はわたしたちASHIGARU JAPANの
お披露目ライブでした!
たくさんのご来場ありがとうございました!

感想を、言うと
記憶がない。。。笑
緊張して頭真っ白で
ずっと手の震えがとまんなかった。

でもすごくたのしかった!!
それだけは鮮明で
自然に笑顔が作れたよ。

これはきっとみんなが
盛り上げてくれたおかけだだとおもう。
ほんとにありがとう。

そしてここまで支えてくれた仲間がいて
わたしはほんとに幸せを感じました。

みんなだいすきです。!

ほんとに出演から物販まであっという間!
3秒くらいだったわー!!

物販はばたばたしちゃって
みんなと話せなかったから
またライブにきてね!
そのときはたくさんしゃべろ!

これからASHIGARU JAPANのみならず
BANZAI JAPANは大きく進化していきます。
みんな応援よろしくね!

つっぱしるぞ!!!
よーいどんっ

一覧