BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ひまわりの超絶最強日誌~大阪遠征

こんばんざい(๑>؂<๑)۶

BANZAI JAPAN 東京都の伝道師
中野向日葵とかいて!
なかのひまわりといいます!!

好きな食べ物は
たらこ、生ハム、うみぶどう
好きなキャラクターは
ディズニー、セサミストリート
好きなアイドルは
SUPER☆GiRLSさん、わーすたさん
です( ›◡ु‹ )

今日はっ!!
先日のBANZAI JAPAN初の!
大阪遠征について超絶な最強日誌を綴るよ!

8/16に
大阪城公園野外音楽堂で行われた
『ハイパーあいどるフェス』に
出演させていただきました!!!

BANZAI JAPANとして初めての大阪遠征ということで( ›◡ु‹ )
今回は大阪府の伝道師ゆなぴょん・リーダーのめいちゃん・みずちゃん・ささ・ひまわりの5人が代表でパフォーマンスさせていただきました。

大阪について最初は
『ワンダーランド』こと大阪府の伝道師ゆなぴょんのお家に!
メンバーみんなでお邪魔してきたよ!!

S_4788466272995
噂通りお部屋すっごいきらきらで
ピンク一色で本当に可愛い部屋で!
なんかいいな〜って思った!(笑)
ひまわりは倉庫みたいな部屋に住んでるから(笑)

みんなで支度した後は、心斎橋に、観光へ!!
S_4788466371384

マスト案件であるたこやきに
みんなで一斉に食らいつく〜〜( ̄▽ ̄)!!

S_4788466816590 S_4788466627748
やっぱり本場のたこ焼きは
生地がフワッフワで本当に美味しい!
やっぱりその地のものを食べるのは
美味しいし、楽しいって思った( ›◡ु‹ )

心斎橋や道頓堀をゆっくり観光した後は
大阪城公園へ!!

着いたら音楽がきこえてきて!!
ライブへのテンションがあがり!!
大きな会場に立派なステージを
目にした時は嬉しかったし感動したし!!
燃えました!!

ライブのセトリは
1.大和撫子の日が昇る
2.願い星
3.ばんざい音頭
4.バンザイじゃぱん!

でした!

かっこよく入った後は
会場のみんなとばんざい音頭を一緒に踊り、
バンザイじゃぱん!では
大盛り上がりで一体感を
感じることができました!!
S_4788466938095

そのあとの物販も
大盛況!!
初めて来てくださったかたも
たくさんいて本当に嬉しかった!

出演後はずっと楽しみにしていた
メチャハイさんのライブを見たよ。

勉強になったしなにより
推しであるあやぱそちゃんが
可愛いすぎた(;_;)
ご挨拶できずに残念。。。

ライブの後はメンバーみんなで
大阪名物のお好み焼きをたべに!!
S_4788467006673

おいしかったしみんなで
ご飯行ってなにより楽しかった!(笑)
ライブみたいに話が盛り上がりました( ̄▽ ̄)

大阪を最後まで満喫して
無事!みんなで帰ってこれて
本当よかったです(*^^*)

今年のBANZAI JAPAN
活動での目標を
個人で3つ立てているんですが、
その中の1つが大阪遠征でした。

それも、個人ではなく
グループで遠征するということです。

こうしてみんなの応援があって!
みんなで大阪のステージで
最高のパフォーマンスができて!!
本当に嬉しいし、どんどん輪をひろげて
ますます強くなっていきたいと思いました。

まずは目標1つ達成!!
本当に素直に嬉しいです。

これきりではなく!
今後どんどんパワーアップして!
いつかの夢は47都道府県ライブ制覇!!

この大阪遠征のことを
チームに持って帰り、
今後日本を元気にし世界へ発信するために!
活かして行きたいと思います。

ますますパワーアップする
BANZAIJAPANを!

また一歩超絶な道を歩んだ中野向日葵を!
今後ともよろしくお願い致します( ›◡ु‹ )
中野向日葵

一覧