BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

「愛踊祭2016」を終えて

こんばんざいっ!
むし歯の本数が少ない都道府県第1位の新潟県の伝道師、笹川ささです(⌒▽⌒)

先日、国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2016」エリア代表決定戦が終了しました!

結果は、残念ながら決勝進出ならず。。。(x_x;)

正直な話、悔しい気持ち、決勝に進みたかったという思いはものすごくあります。ファンの方たちを決勝に連れて行くという約束を果たせず、本当に申し訳ないです。

でも、それと同時になぜかすごくスッキリしています。

今まで練習してきた結果を全て出しきれたこと、
激戦区と呼ばれた関東Cエリアで強豪の方たちと肩を並べられたこと、
それをとても誇りに思います。

もちろんこれで満足してしまっているようじゃ上には行けないので、
これからも貪欲に!食らいつくように!!
高みを目指していきますよっ(`・ヮ・´)
みんな振り落とされないようちゃんとついてきてね??

そしてそして
終わった後の楽屋では
なんと!関東Cエリア代表となった、アイドルネッサンスさんとお写真を撮らせていただきました(;ω;)

S_4850075095002
このにじみ出る透明感、さながら溢れる存在感…!!透き通った歌声の持ち主達でした感動しました…(;ω;)

決勝、応援しています!!

審査員の方々ともお写真を撮らせていただきました(*^◯^*)

S_4850075445043
こちらは作詞家でもあり小説家でもあるzoppさん!
なななんとあの大ヒット曲「青春アミーゴ」や「抱いてセニョリータ」などを手がけていらっしゃった偉大なお方…∩(´;ヮ;`)∩

S_4850075701372
こちらは作詞家、作曲家、ボイストレーナーなどなど幅広くご活躍されている岡田実音さん!
AKB48さんなどの数々の有名な楽曲を作曲されていたり、ももクロさんやゆずさんのボイトレも行われているらしい…!!

S_4850076031193
こちらはゲイアイドルグループ「二丁ハロ」のミキティー本物さん!
振付師としても幅広く活動されていて、BiSさん・私立恵比寿中学さんなどなど有名な方々の振付もされています(*^◯^*)
BANZAI JAPANは「ヤバい」とのコメントを頂きましたありがとうございます!笑

残念ながらお写真ない方もいらっしゃるのですが、本当にみなさん的確なアドバイスや、ありがたいお言葉も沢山頂けて嬉しさの極み(;ω;)

このイベントに参加できて本当によかった!よかった!よかった!
何かが一歩前進した気がする!

これからは気持ちを切り替えて、
ひたすらワンマンモードに専念します(`・ω・´)

もう、ワンマンライブまであと2週間…

練習すればするほど課題も増えてくけど、
かなり楽しそうな演出、かっこいい・かわいい曲もありワクワクが止まりません!!w

これは期待するしか(≧ω≦)

みんなっ!
9月18日は2016年最後の夏を感じに
浅草六区ゆめまち劇場へCOME ONだよ!
楽しいお祭になること間違いなしだよ\(^O^)/
https://banzaijapan.love/

ではではドロン!

一覧