BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

いよいよ9月!9月といえば???

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
私生活のポンコツが隠しきれなくなってきた
石川県の伝道師、安原めい(@meiY_BJ)です◎
S_4812367556857

みなさんいかがお過ごしですか??
安原は最近豆乳に目覚めました(^ω^)
健康に良いらしいのでちょっと続けてみようと思います、いぇい。
待ってろ、健康的な身体〜〜

最近のBANZAI JAPANはなんと!!
候補生グループのASHIGARU JAPANちゃん達が
加入してフレッシュレベルが上がりました☆!

ものすごく不思議ちゃんな感じが強いです(笑)

まだまだキャラクターなどが未知数なのでこれから開拓していろんな面を発見していきたいと思います\(^o^)/

そしたらまた新メンバー紹介ブログ書きますね、待っててケロ〜

いよいよ9月です!残暑きびしい夏です!!
夏といえば…??
海??プール???花火????

いえ、違います(^ω^)

じゃあ、お祭り??

おっ、惜しいです(^ω^)

そうです、BANZAI JAPANの ワンマンライブ!!!

S_4812367546403
↑これは前回「春ノ陣」の記念写真

『夏BAN祭”〜何も言えなくて…世界で一番熱いハッピーサマーシンドバッド〜
pigoofactory0824

こちらが9月18日(日)に浅草のゆめまち劇場にて開催されまーす、いぇーーーい!!

9月は秋じゃねーの??って思った方々。西洋では9月はまだまだ夏です(^ω^)

今年も日本でた〜くさんお祭が開催されていますが、今年一番熱い祭になりますのでみなさん是非是非きてね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のイベントは、『』であり、テーマは『感謝』です◎
祭をテーマにしたドレスコードしてきてくれると、限定ブロマイドをプレゼント★

BANZAI JAPANのメンバー、レッスンの先生方、事務所の人達一丸となって今準備しています(=´∀`)人(´∀`=)
S_4812367587736

応援してくださっている全ての皆様に私たちの感謝の気持ちが届くように、そして楽しんでいただけるように最高のライブを創り上げます!!

来ないと後悔しますからね!!!

是非大名・側室のみなさん、お友達や家族、普段恐ろしい上司や可愛い後輩さんたちなどなど一緒に来てくださいね♡楽しくて忘れられない夏にしてやるよ!!

チケットの購入は、通常のライブの物販でも、
こちらのサイトでも購入可能です。チェックしてね!!
■夏BAN祭”特設ページ
※備考欄に推しメンの記入をお忘れなく!!!

お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん夏バテに気をつけて!!
素敵な夏を一緒に過ごしましょうね☆

ではでは!!

S_4812367633680
日々感謝

一覧