BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

熊本の役に立ちたい(≧▽≦)九州凱旋ライブ!!

こんばんざい(^○^)

熊本県伝道師の和泉彩です!

この度、8月6日に熊本県菊池市で行われる『きくち夏まつり』に出演することが決まりました!!
ayagaisen

初九州ライブで地元熊本でライブができるなんて嬉しいです(^O^)♡

菊池市は温泉の町です!
都会ではあまりみられない、家族で入れる家族湯なんて温泉もあるんです!!

そんな温泉の町菊池市で行われる、『きくち夏祭り』では、
温泉勇出の際に夢枕にあらわれたといわれる「白龍」をテーマとして、
全長50メートル、重量約500kgの雄竜・雌龍が市民広場を中心に練り歩くお祭りです!

S_4708265976850
年間約3万人もの人が訪れるお祭りで、3000発の花火も予定されています!!

ステージイベントは17:30〜を予定しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

BANZAI JAPANの出演時間は18:20〜頃予定です!!

そして!

きくち夏まつりへの出演が決まった当初はわたし一人での出演だったのですが、協力助っ人の出演も決まりました~( `ー´)ノ

山口県の藤崎ふみ山梨県の水萌みずの3人でパフォーマンスします☆
地元熊本での遠方でのライブで、メンバーと一緒に出れるのはすごく嬉しいし、心強いです!!

精一杯頑張らせていただきますので応援よろしくお願いします٩ʕ•͡וʔ۶

S_4708265954126

和泉彩
Twitter⇨@aya_izumi_BJ

一覧